ブログ

Member Blog

オーガスト!

2016.08.01 (Mon)

S__14139397
暑い夏がやってきました。

8月がやってきました。

僕のブログの番がやってきました。



はい!
僕、マギー直樹です(^O^)/



なんか、梅雨明けしてからスコールみたいな雨多いですね(>_<)

雨が降ってきたと思ったら、青空で晴れてる。
逆に蒸し暑い(>_<)

夏もやってきたけど、気づいたらクリスマスなのかなぁ(>_<)笑


それくらい最近時が経つのが早い!
20代より30代の方がもっと時が経つの早いと言いますが、本当に早いですね!笑



それでは今回のお題!!

「夏の想い出」

高校の時に、夏休みに友達と軽井沢へ行ったんですね。
泊まりで。
青春18きっぷで。
もちろん各停電車で。
途中、背もたれ90度の電車で。
間で駅弁食べて。

ゆっくりと。

やっと軽井沢駅に着いたのですが、そこから宿泊先が離れていて・・・(>_<)


後で知ったのですが、自宅の最寄り駅付近から宿泊先近くのバス停へ、直通のバスがあったとか・・・(>_<)笑


その時の一番の想い出は、男4人くらいで行ったと思うんですが、夜お酒を飲もう!って話になって近くのコンビニへ行ったですね。

※ 高校生はお酒を飲んではいけません。

なんですが、どこのコンビニへ行ってもお酒が置いてないんですよ。
みんな、なんでだよ!って。
せっかく親からも学校からも解放されて自由になったのに、軽井沢に来てまで!?って感じでした。笑

電車は乗り換え多いし
乗車時間長いし
背もたれ90度だし
乗り換えの間の時間長いし
コンビニにお酒置いてないし

初日は散々でした。笑

これも後で知ったのですが、当時の長野県は条例でコンビニにお酒を置くことを禁止にしていたみたいです。


※ もう一度言いますが、高校生はお酒を飲んではいけません。


もちろん、翌日以降はとても楽しい軽井沢旅行になりました^_^!

そんな、今思うと青春してたな!青春っていいな!と思える素晴らしい夏の想い出です!!


この夏、また一つ素晴らしい夏の想い出に出会えますように!
明日からも人生楽しみます(^O^)/☆

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update