ブログ

Member Blog

ドキドキ

2016.12.25 (Sun)

image1_78.JPG

今年最後のODACブログターンです(´◡`๑)♪




先日のファンミーティング




たくさんの方が来てくださってとっても嬉しかった!!




楽しんでいただけましたならば幸いです!





さらにはプレゼントまで頂いて(;_;)





もうほんと、感謝のハートでいっぱいです♡
ありがとうございました☆









私ね、今日でODACの劇団員になってちょうど1年が経ったのです。
(ODACに入団したのは2年とちょっと前やけどね)




そう、クリスマスに!!










いろんなこと、、
素敵な出会いや、かなしい別れがあった1年




あっという間だったなぁ。。。




嬉しい時も悲しい時も




楽しい時も苦しい時も




辛いことはODACの仲間が一緒に担ってくれて、喜びや嬉しさは2倍、3倍になって。




結果、とても心が動いた2016年でした!




ドキドキしっぱなしだった!










最近、心にぐっとくる励ましも頂いたりして





来年の抱負も、やりたい事もじんわり見えてきてる。





【お題】
2017年の抱負

↓↓↓

心身ともに自分磨き



(๑•̀ㅂ•́)و✧






今年支えてくれたみなさん
応援してくださったみなさん
私に関わってくださった全ての方々に
この場を借りて
心から『ありがとう』をお伝えいたします♡




来年もどうぞ劇団TEAM-ODACを




よろしくお願い致します。









それでは!




みなさま良いお年をお迎えください(✿ ´◡`)





竹中美月でした!

Written by