ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • ほっと・・・。

ほっと・・・。

2017.02.09 (Thu)

IMG_1452

ちょっと花粉の時期に近づいてきましたね!

春も近いのでしょうか。

でも、まだまだ寒いですね!
といいますか、最近より一層寒くなってません(>_<)?

寒すぎて最近、ポケットに手を入れる事が多くなっているマギー直樹です!

でもポケットに手を入れてると、場所によって偉そうなので、手袋を買いました!

手袋ってスゴイですね!
全然違います‼︎

もう手放せなくなりました!


手放せないといえば、写真の「ホットコーヒー」

寒くなればなるほど、飲んでおります。
まだまだ、お世話になります!笑



そんなとても寒い今日は、劇団TEAM-ODAC第23回本公演「僕らのピンク スパイダー」の顔合わせでした!
出演の方々と顔を合わせたら、気持ちがより一層アツくなりました!
今からとても楽しみです‼︎‼︎



今回のお題!
『春になったらやりたいこと』

東京さんぽ、したいです!

ずっと東京にいますが、全然東京の事を知らないので、ゆっくり歩いて、特に歴史を学びたいです。

まずは地元、町田市からですかね^_^!

でも町田ってどちらかといえば、神奈川県みたいなものですが・・・笑


それでは春に向かう前に、「僕らのピンク スパイダー」‼︎
よろしくお願い致します!

Written by