ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 同い年(^◇^)

同い年(^◇^)

2017.02.10 (Fri)

image1_83.JPG

こんにちは!
千代反田です(*^-^*)

現在「あだちあさみプロデュース公演第三弾」の絶賛稽古中です!
写真はそのメンバ〜
楽しそうでしょ♪

ちなみに、背の順で並んでとりました♪

主催のあだちあさみちゃんとはおない歳で、今回で共演するのは4回目。
出会いは飲みの場だったんですけど、その時に気があって「共演したいね〜」って話をしていたのが、こうやって実現しているって改めて考えると素敵なことですよね。

ありがたい。


そんな機会を与えてもらっていることに感謝して、たのしんで芝居します♪


今回のお題!
『春になったらやりたいこと』

春になったらやりたいこと。
春になったらやりたいこと。
春になったらやりたいこと。

ん〜
ん〜
ん〜


白い日傘をさして、可憐なワンピースを着て、堤防みたいなところで「カルピスできたわよ〜」と子供たちに声をかけて、幸せな笑顔がちらばるなかで家に帰りたい。


いつか実現できるといいな。


それでは!!

引き続きよろしくお願いします♪


千代反田美香

Written by