ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • シュワッチ!!

シュワッチ!!

2017.02.15 (Wed)

どうも〜!!じーゆーです♫


本日も『The Red Moon Night〜月が飛ぶ夜〜』
の稽古でしたよ〜!!

残り稽古4日になってしまいました!
本当に早いです。。


残りの稽古もひとつ ひとつ丁寧に頑張りますよ。


出演者全員で素敵な作品を作り上げます♫
男子メンバーの写真を載せちゃいます!




そしてODAC本公演『僕らのピンク スパイダー』
の稽古も始まっております!
各メディアのNEWSにもあげていただき盛り上がっております!



今年のODACは盛り上がって頑張るぞーーーーー!





さて、その気持ちを胸に
今回のお題にまいりましょう!



『春になったらしたいこと』




新しい事に挑戦したいですね♫
それかどこか旅行に行きたいな♫





はい!今回は以上になります!
また次回のブログでお会いしましょう!




じーゆーでした(*^^*)S__4046918

Written by