ブログ

Member Blog

ぐるぐる

2017.02.23 (Thu)

S__21643279
こんばんは!
みづきですー!



気づいたら、今年も早2ヶ月が過ぎようとしてますねー(⑅ •͈૦•͈ )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ



身の回りの物事の進み具合が目まぐるしくて



元々のんびりな田舎で過ごしてきた私は



未だに慣れないなぁと思うことが多々あります。



充実してるって、有難いことなんですけどネ( •̀.̫•́ )




今ODACはね、3/9〜3/20に新宿紀伊國屋ホールにて行われる




劇団TEAM-ODAC第23回本公演
『僕らのピンク スパイダー』




の稽古中(๑>◡< ) !!





どんな作品になるのかなぁ!!楽しみです!




はー!!




楽しみに待ってくださってる皆さんのために、私もサポート頑張ります(´◡͐`)/





さてさてお題!
【春になったらやりたいこと。】

公園にお散歩に行く。
お日様ポカポカのベンチでのんびり過ごしたいなぁ。


春大好きー♡♡♡



あと、海にも行きたいでーす!






ではまた!
竹中美月でした☆

Written by