ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 皆さん!!お久しぶりです!!

皆さん!!お久しぶりです!!

2017.04.11 (Tue)

IMG_2059
河津未来の出番が回って来ました^ ^♪
もう4月ですね。春ですね。
桜の季節ですね。出逢いの季節です。
学生や社会人の皆さんは入学式や入社式が行われる季節。沢山の初めましての人と出逢う季節。そんな素敵な季節です。一本の木に沢山の桜の花びらが集まる。一つの場所に沢山の人が集まる。なんだかとっても似てますね(o^^o)そんな出逢いの季節が僕は大好きです!!!!


先月は『僕らのピンク スパイダー』
ODAC本公演 初出演でした!!
どの回も誠心誠意、一生懸命、舞台で演じさせて頂きました。紀伊国屋ホールという由緒ある舞台に、素敵なキャストさん、スタッフさん、そしてODACメンバーと1個の作品を創り上げる事が出来てとても幸せです!!ご来場頂きました皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!


さてさて、
『僕らのピンク スパイダー』が千秋楽を迎え、すぐに『UKEMENS』の稽古へ。そして、一昨日無事に千秋楽を迎える事が出来てホッとひと息。も束の間。いよいよ明日からは劇団TEAM-ODAC番外公演『MOON&DAY~うちのタマ知りませんか?~人狼を探せ!3丁目のとある一日~』はじまりますよーーーー!!!!僕は高校生の頃、携帯アプリの人狼ゲームにどハマりしておりまして…(結構強かったんですよ笑)劇団番町ボーイズ☆さんの『天下統一恋の乱』で初めて舞台化した人狼ゲームを観てこれは凄いなぁと衝撃を受けました。(それにしてもカッコよかったですT^T)それを今度は3丁目のタマをモチーフに人狼ゲームが行われようとしております!いやぁ!楽しみ!1人で盛り上がっちゃってます!失礼。皆さんも盛り上がってますよね!!公演は明日から日曜日までです!!是非!!遊びに来てくださいね☆~(ゝ。∂)


・お題
『コンビニのオススメ商品』
Family Martのカフェラテ。
あったかい日はアイスカフェラテ。
ひんやりの日はホットカフェラテ。
キャラメルパウダーなど味付けも。
僕の1日の始まりなのです(o^^o)笑


それではまた!
ばいばいきーん

Written by