ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • おはようございます!

おはようございます!

2017.04.12 (Wed)

IMG_2077

最近ソファーを買おうか悩んでいます。
榊原雄(@mydct_727)です。


★お題★『コンビニ商品のオススは?』
コンビニだとおにぎりより菓子パン派なので、デニッシュ生地のやつはよく買いますね~。
あとはたまにおいてあるヤマザキのケーキドーナツ!4個入りのやつね!最高においしいからおすすめでーす!



さて、もう数週間経ちますが『僕らのピンク スパイダー』が無事終演いたしました。本当にありがとうございました!初めての本公演は学ぶことが多く、本番は楽しくできました!


そしてこの公演で学んだことを!!
来週本番を向かえる舞台
縁ろず屋第2回公演『物語』

GWに本番の舞台
『フルコンタクト!』
で活かしていきたいと思います!

今両方の稽古を掛け持ちしているんだけど、全然キャラが違うからとっても楽しいです!
是非観に来てください!詳しくはTwitterから!


ODACとしてはうちタマ×人狼の番外公演も今日初日を迎えました!こちらも是非観に来てください!



そういえば最近ラジオをよく聞いています。アプリ使うと放送を終えた番組がいつでもどこでも聴けるから便利なんですよ!稽古場までの道中ずっと聴いてます。

ラジオといえば、品さんと健太さんがパーソナリティーを務める『渋谷演劇部』の放送も始まり、僕の中で完全にラジオブーム来てます!!
ラジオとはちょっと違うけどツイキャスとかやったら楽しいかなー、なんて。



それでは今回はこの辺で!
榊原雄でした!

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2017.07.05 update

ヒガノユウヒ

2017.06.27 update

マギー直樹

2017.10.23 update

中太花梨

2017.10.19 update

佐々木雄治

2017.10.28 update

佐藤太助

2017.10.25 update

千代反田美香

2017.10.24 update

坂場明日香

2017.11.07 update

堂本翔平

2017.11.05 update

堤晋一

2017.11.15 update

小林章太郎

2017.10.06 update

小西啓太

2017.10.13 update

未分類

2017.07.14 update

村野真菜

2017.10.11 update

東ななえ

2017.10.27 update

松本唯

2017.11.04 update

梨子

2017.10.16 update

榊原雄

2017.11.12 update

横井李奈

2017.11.10 update

櫟原誠

2017.08.11 update

河津未来

2017.04.11 update

竹中美月

2017.11.06 update

笠原哲平

2017.09.06 update

西原健太

2017.10.18 update

鏡憲二

2017.11.16 update

飯塚理恵

2017.11.17 update

高品雄基

2017.10.10 update

高松雪

2017.11.13 update