ブログ

Member Blog

無敵の男

2017.04.15 (Sat)

IMG_2094
こんばんわ、鏡憲二です!

今日、劇場に行く途中の川沿いで
桜が空を舞い散っているのを見ました。

春がやってきましたね!
四季って良いな。

お花見には行きましたか?
僕は花粉症でし!


うちタマ人狼、3日目無事終了致しました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
最後の最後まで応援宜しくお願い致します!

野球を見てたら、ふと、僕が昔ハマっていたマンガを思い出しました。
皆さん知ってますかね~

梅澤春人さんの
「BOY」

僕的に、ヤンキー漫画の中でとくに好きだった漫画。

出会いは小学校の時だったかな。

メインキャラクターが皆、最高に熱くてかっこいい!
主人公は日々野晴矢という男で
喧嘩のときに背中からフライパンを出すっていう、、、
普段はイタズラ好きでお調子者で喧嘩がめちゃめちゃ強い。
ただ、いざって時に頼りになる男なんです。

普段は口には出さないけど、誰よりも仲間思いで、本当最高にステキな奴なんです!!

夢を追いかけている人、大切な人がいる人、なにかに熱くなりたいときは
読んでみてください!おすすめです!


それではお題をやりたいと思います!

「ゴールデンウィークの思い出 or 今年のゴールデンウィークの予定は?」

小さい時の記憶があいまいなのですが、
ゴールデンウィークは家族と旅行したのを覚えてます。
でも渋滞のイメージですね。
車の中でゲームをやって暇をつぶしていましたね!

大人になってからはGWなんてなくなってしまったな。。。

それでは!!

Written by