ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • しなっちです!

しなっちです!

2017.04.21 (Fri)

IMG_2310
ちゃお!




しなっちです!











やってまいりましたー☆
ODACぶろぐ(°▽°)





わーい♪






『僕らのピンク スパイダー』



『MOON&DAY~うちのタマ知りませんか?~人狼を探せ!3丁目のとある一日~』





怒涛の勢いで幕を閉じましたね^_^





たくさんのご声援、本当にありがとうございました!!






これからも、みなさんと一緒に
素敵な空間を作れたら幸せだと思うのです。



そんなしなっち
明後日4/23にイベントです☆





今年は、バースデーイベントが出来なかったので
バースデーイベントばりの想いです。




バースデーイベントばりの想いって何や?
って思われるかもしれませんが、つまりはそういう事です☆笑






兎にも角にも、みなさんと一緒に楽しめたら嬉しいです♪



憲二おにいさんと大人チームです。




健太と翔平と戦いやすっ!!








負けへんぞー!!!!!!!笑








応援してください!笑






さてお題○

「ゴールデンウィークの思い出 or 今年のゴールデンウィークの予定は?」







「ゴールデンウィークの思い出」は…うちタマ初演です☆
僕、記憶がどんどん新しく書き換えられる脳みそみたいでして、小さい頃の記憶が無いんです。笑




あ、でもね。役者始めてからの記憶は結構鮮明に覚えてるんですよ。





不思議やね(^-^)







ほい!「今年のゴールデンウィークの予定」は!!
舞台の稽古!!
あと、少しゆっくりできるかも!?



ゴールデンウィークって、毎年あっという間に過ぎるので
予定って考えた事ないかもしれません!!笑


今ちょっとドキドキしてます。^ ^






よし!
今決めました!



少しリフレッシュします!





あ、でも!出来れば仕事したいです!笑






どうなるかなー??







という事で、最後まで読んでくれたあなたに感謝。
しなっちこと、高品雄基でした!!






写真は今日観劇した
劇団☆新感線「髑髏城の七人」のパンフレットです♪




またね~(°▽°)

Written by