ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 『腹を抱えて笑う』

『腹を抱えて笑う』

2017.04.22 (Sat)

S__8347754
こんばんは!
はい!!村野の番٩( ᐛ )( ᐖ )۶


前回のブログ書いた時ですね、
まだ『僕らのピンク スパイダー』
本番中だったんですよ‼️
残り12公演あったんですよ‼️


それがもう、
『僕らのピンク スパイダー』も
うちタマ人狼、『MOON&DAY~うちのタマ知りませんか?~人狼を探せ!3丁目のとある一日~』

も公演終了していて、


五反田タイガー旗揚げ公演『Tokyo Community Life』の稽古が始まってるのですよ‼️

どうなってるんだ時間‼️‼️(笑)


ということで改めまして、
『僕らのピンク スパイダー』
『MOON&DAY~うちのタマ知りませんか?~人狼を探せ!3丁目のとある一日~』

関わってくださった皆様、ありがとうございました‼️

ノンストップで駆け抜けましたが、どちらの公演もすこぶる楽しく、アドレナリン出まくりでした
最高に楽しくて、幸せな時間でした✨

幸せな時間は有難い事にまだ続きますので、
作品を観て『面白い!』と思ってくださった皆様‼️
五反田タイガーも観て損はさせませんので、是非遊びにいらしてください♡


さて、今回の画像ですが、
少し前のブログでけんちゃんが漫画の紹介をしていたのを思い出して、私だったら何を紹介するかなぁと、思い浮かべた瞬間、出て来たのがこの作品でした(笑)

あんまり話題に上がった事はありませんが、
昔から漫画が大好きで、学生の頃は引くくらい読んでた時期もありました(笑)
どちらかというと少女漫画を読んでいたので、ある一定時期の少女漫画は詳しいかもしれないです(●’w’●)


今流行ってる少女漫画も、名前聞いたらどういう作品かなんとなくはわかるかもしれない、、、(笑)

オススメの漫画あったら教えてくださいね٩( ᐛ )( ᐖ )۶


そんなわけで、少女漫画が真っ先に浮かんでくるかなと思ったんですが、何故か浮かんだのはこの、
『武士沢レシーブ』

ただこの漫画、なんとも言えない中毒性があるので、
唐突に読みたくなる事があるのです、、、
その刷り込みの結果かもしれませんᕕ( ᐛ )ᕗ

読む度お腹抱えて笑ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ヒーローに憧れる武士沢くんのお話です(すごくザックリ)

『くだらない!』と思いながらお腹抱えて笑えるって凄い幸せだなと思います‼️

私もそういう作品をお届け出来るようになりたいな✨
色んな引き出し持ちたいです


それでは、お題行きましょう‼️‼️

「ゴールデンウィークの思い出 or 今年のゴールデンウィークの予定は?」


☆ゴールデンウィークの思い出

親戚皆で集まって、旅館にお泊まりしました。
詳細には覚えて無いけど、とにかく楽しくて
とても温かかったのを覚えてます‼️

☆今年のゴールデンウィークの予定は?

We are 五反田タイガー‼️‼️
タイガーWeek♡

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update