ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • ゴロゴロしたいがん、、

ゴロゴロしたいがん、、

2017.05.08 (Mon)

IMG_2472
GW明けの一週間が始まりました!
頑張っていきましょう!

暑い、、、もう夏か?というほど気温も高く地球大丈夫かぁ~と思うばかりです。

体調崩さないようにしないと、

とにかく健康で元気である事は素晴らしいのです!笑

最近も現場にて色んな出会いもあり、表も裏も走り、作品もTV放送やネット配信や映画公開されたり、それにDVD発売されたり、レンタルショップに置かれてたり、久しぶりに舞台出演。。。。。。。、、、、

色々不思議な気持ちになる。なった。


本当に微々たる者。
何とか何とかまだまだまだまだまだまだ~ですが、お仕事させて頂いております。

お仕事を!!お待ちしております!!!

もっともっと挑戦し続けられるようにと。


いや~久しぶりの舞台は楽しみでもあります!
どうなることやら??!
顔合わせもして、稽古ももうすぐ始まりますね。
あの人の脚本であの人と共演そしてあの人と。

http://flyd-ball.net/f98inrqTp6

必ず観に来てね!!


今週は劇団五反田タイガーが暴れまくります!
旗揚げ!素敵な時間に!
是非こちらもチェックして下さいね!

http://gotanda-tiger.net/

毎月凄い笑

!、。多いな


お題
「ゴールデンウィークの思い出 or 今年のゴールデンウィークの予定は?」

思い出は部活かな。

今年のGW明けましたが、お仕事で過ごしましたとさ。

休み明けてシャキッと!

Written by