ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • アートワークって言葉、好きです。

アートワークって言葉、好きです。

2017.05.11 (Thu)

S__31383570

皆様こんにちは、東ななえです。



昨日はTEAM-ODACから派生した五反田タイガーの1st Stage『Tokyo Community Life』が初日を迎えました。


幕が上がるまで不安がたくさんだったのですが、暖かいお客様に迎えて頂き無事に終演する事が出来ました。




写真は、劇中にも使われている

五反田タイガーが歌う「Gimme love」と「life」

そして

音楽プロデューサーズチーム「blue but white 」がこの作品のために書き下ろし、歌手のMiku Sawaiが歌詞提供&彼女自身もフューチャリング参加した「scramble」


のアートワークです。



そう…


つまり…


iTunesにて配信されているんです!



こんな日が来るとは思いもしていませんでした。。。



本当に感謝です。




そしてもう1枚は開演直前の気合入れの様子。

毎回こうしてみんなで士気を上げてます。


14日までキャスト・スタッフ一同全力で駆け抜けて参りますのでよろしくお願い致します。





さて。今回のお題である
「ゴールデンウィークの思い出 or 今年のゴールデンウィークの予定は?」
ですが。




子供の頃から大学卒業するまでは、毎年ダンスで遠征に行ったりイベントに出演したり。

大学卒業後は毎年仕事。


そして今年は連日 五反田タイガー1st Stageの稽古。




つまり、34年間GWに遊んだ記憶がほぼ無いですね。。。


いつか私にもGWを楽しめる時が来るのでしょうか…w






と言うわけで、東ななえでした!バイQ٩( ᐛ )و

Written by