ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • あーめさん、やめ!

あーめさん、やめ!

2017.05.13 (Sat)

S__5128334どうも〜!!じーゆーです♫



今日は雨がずっと降ってます。。雨だけど心は元気に1日過ごしましたよ(*´꒳`*)



そして
五反田タイガーは4公演目!

女性だけの劇団。五反田タイガー!!シャーー!

2日目に観たのですが、とっても楽しかったー!!


キュートなダンス、素敵な歌、女性だけなので煌びやか!!
何と言っても1回しかない【旗揚げ公演】。

本当に素敵でした!!


あーー!芝居したい。
みんな笑顔でやっている姿をみると思います!!!





男性メンバーだけで何か出来るかなぁ?笑
って最近想像してます!!


少しでも何か出来たら嬉しいな!!
可能性が実現になる前に、しっかり色々なことをやっていきます!!






さて、今回のお題にまいりましょう!



『ゴールデンウィークの思い出 or 今年のゴールデンウィークの予定は?』

・ゴールデンウィークの思い出
友達と旅行とか行ってたなぁ♫
そこでBBQしたり、温泉巡りしたり、
でもここ最近は参加できてない。。。笑


・今年のゴールデンウィーク
稽古と後輩達とご飯に行った思い出かなぁ♫
ここ最近は、メンバーといることが多いから
来年はメンバーでどっか行こうか計画立てます!!笑


よし今回は以上になります!
また次回のブログでお会いしましょう!




じーゆーでした(*^^*)

Written by