ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 暖かくなってキタァー!

暖かくなってキタァー!

2017.05.14 (Sun)

IMG_2502
皆さーん!ヤッホー(^O^)/
だんだん、暖かくなってきたねぇ〜〜
暖かくなってきたら 皆さんはなにしたくなりますか!?

俺は、BBQと花火とお祭りに行きたい!!!

うわーーーーー!!
お祭りに行きたい!!!!
1番お祭りに行きたい!!!笑

ODACメンバーとお祭り行ったら面白いんだろうなぁ〜 今年は行けるといいなぁ



今回の話題!!
『ゴールデンウィークの思い出 or 今年のゴールデンウィークの予定は?』

思い出かぁ〜〜 今回のゴールデンウィークは 大阪でプリンス オブ ストライドの公演をしていたので、 キャストのみんなと大阪食べ歩きに行ったりして すごく思い出に残った ゴールデンウィークでした(*^^*)

たぶん 26年間で1番のゴールデンウィークだったかも 笑


では!皆さん またねぇー!!

Written by