ブログ

Member Blog

ありがとう

2017.05.21 (Sun)

IMG_2549
こんばんは




ODACみづきです!




この数日で、急に暑くなりましたね。



あーーー



旅行したい!(唐突)



どこか知らない土地に行ってみたいなぁ



一泊二日とかでいいから。



非日常感を味わいたいです。






非日常といえば。。。味わってた!(笑)



先日五反田タイガー旗揚げ公演
『Tokyo Community Life』








無事に幕を下ろしました!!




応援してくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました!!




多くの方々の支えがあって、立たせていただいたステージでした。感謝してもし尽くせません。




だから私は、この感謝を感動で返せるように




もっともっと色んなことを頑張ろうと思います。




できるようになろうと思います。




11月、また成長したタイガーメンバーをお見せできるよう、精進します!







そして、お兄ちゃんのODACもガンガン走ってますよ!お次は…これまた弟分の




フライドBALLvol.20『137〜退屈で書き散らかしたような物語〜』




間も無く。
本日稽古場にお邪魔しましたが、キャストの皆さん頑張ってます!




きっとまた、素敵な舞台になると思いますので(´◡͐`)皆さん、見に来てくださいね!




さてお題!
【ゴールデンウイークの思い出or今年のゴールデンウイークの予定は?】




家族みんなで有田の陶器市に行ってました!




人がめっっちゃ多かったなぁというのと




姉とお揃いで買ってもらった、うさぎさんの絵のついた箸置きの記憶(そんなに箸置き使わない家庭だったのに(笑) )



しかないですが(笑)




でも、両親が家族で過ごす時間をたくさん作ってくれていたんだなぁと




今になって思います。




ほんと、親には感謝です( ˶′◡‵˶ ) ありがとう。




長くなりました!最後まで読んでくださってありがとうございます!




今回はこの辺で。ばいばいきーん!





竹中美月でした!

Written by