ブログ

Member Blog

だったり

2017.06.10 (Sat)

IMG_2757
最近は・・・暑かったり、寒かったり、雨降ったり、暑かったり、夜寒かったり、暑かったり、スコールのような雨降ったり、暑かったり、昼だけ暑かったり、地下鉄の駅だけ異様に暑かったり、喫茶店でまったり、オダックブログが僕だったり・・・そんな今日この頃ですね(^O^)!


そして先日、僕の好きなバンドさんのライブがありまして、
それはそれはいろいろな意味で凄い、素敵なライブでした!

ほとんど良い意味ですが^_^!

ボーカルの方の40歳の誕生日企画のライブでもあったのですが、
なんと40曲以上!約4時間!のライブでした‼︎

エネルギーハンパない‼︎‼︎

声いっさい枯らさず!
(僕もそんな喉欲しいです>_<)

今回のこの企画はチャレンジだったみたいですが、
僕もこの方みたいにいつでもチャレンジ精神を忘れず、
いつでも突っ走り続ける大人になりたいと思いました!

ライブ楽しかったー!!



それでは今回のお題!
「今一番おすすめのアプリは?」



僕は『暗記カード』ですかね^_^!


本来、受験生が使うものだと思いますが、僕は台本のセリフ覚えに使っています。

問題部分に前の人のセリフを入れて、回答の部分に自分のセリフ入れるのです。

もちろん、回答部分は隠れていて、問題をみて考えて、自分の答えを出す。
そして回答の欄をタッチする。

すると、回答の文章が出てくる。

そんなシステムになっております。


そうなんです。
そこまでしないと覚えられないくらい僕、セリフ覚えが悪いんです!笑

・・・笑い事じゃありませんね(>_<)


一生懸命頑張っております‼︎


明日も一生懸命!毎日マジメに!
頑張っております!

ただ、師匠からの言葉の一つ、忘れずに!


《ゆっくり、ゆっくり》^_^!


ではまた!

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2017.07.05 update

ヒガノユウヒ

2017.06.27 update

マギー直樹

2017.10.23 update

中太花梨

2017.10.19 update

佐々木雄治

2017.10.28 update

佐藤太助

2017.10.25 update

千代反田美香

2017.10.24 update

坂場明日香

2017.11.07 update

堂本翔平

2017.11.05 update

堤晋一

2017.11.15 update

小林章太郎

2017.10.06 update

小西啓太

2017.10.13 update

未分類

2017.07.14 update

村野真菜

2017.10.11 update

東ななえ

2017.10.27 update

松本唯

2017.11.04 update

梨子

2017.10.16 update

榊原雄

2017.11.12 update

横井李奈

2017.11.10 update

櫟原誠

2017.08.11 update

河津未来

2017.04.11 update

竹中美月

2017.11.06 update

笠原哲平

2017.09.06 update

西原健太

2017.10.18 update

鏡憲二

2017.11.16 update

飯塚理恵

2017.11.17 update

高品雄基

2017.10.10 update

高松雪

2017.11.13 update