ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 頭を回転 中身を回転

頭を回転 中身を回転

2017.06.13 (Tue)

IMG_2776

魚肉ソーセージ助かりまーーす。


最近は昭和言葉面白いなーと思いました。
佐藤太助です。


夏日だったりで気温差が激しい毎日ですが
皆様元気に過ごしていらっしゃいますかー?


暦では梅雨時期に入り、天候も少しずつ?変化を感じてきたかなと。まぁすぐ夏が来ると思いますが!夏の匂いはまだです。


そんな中今は準備や同時進行で作品に様々な角度からエネルギーを注いでいる日々です!


皆様に良い作品を届けられるようにと!!


正反対の役柄だったりするので、ワクワクもあり色々と考えさせられるし、作品を作る為に沢山の力に刺激を受け助けられてます。。
しっかり挑んでいきます!


さぁ今年の夏はどうなるかな?!とにかく楽しみたいと思います!健康第一で笑


ODAC本公演続々と解禁しましたね!チェックして下さい!


ではお題です!
『オススメのアプリ』

オススメかはわからないですが、、、ハハハ
ラジオをは聴きますか?
ラジオを良く聴くので私が唯一アプリ取って使ってるのは

radikoですね。

AM FMの両方聴けるのと。
聴き逃したり、期間中なら何度か聴けるタイムフリー。
地方に行った時にエリアフリー。

な機能!そんな感じ。

ちゃんちゃん!

Written by