ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 気持ちの良い一日!!

気持ちの良い一日!!

2017.06.16 (Fri)

S__5783662

どうも〜!!じーゆーです♫



ふぅ〜!熱い!今日は洗濯日和ですなぁ♫
早起きをし溜まりに溜まった服を綺麗にしましたよ(=´∀`)
すっきり!!


皆さんはなにしてましたか?



最近はBLACK10・改の情報解禁になり、着々と進んでおります!
BLACK10・改は再演なので、衣装を着たキャストさんを観ると、
これからどうなって変わっていくんだろう?っと楽しみでスチール撮影をしていました!


これから稽古をして、どんどん素敵な作品になっていけるよう頑張っていきます!!

是非皆さん、観に来て下さいね!!


劇団TEAM-ODAC第24回本公演
【BLACK10・改】
【日程】2017年7月12日(水)~17日(月)≪全8ステージ≫
【劇場】草月ホール
になります!!

↓こちら詳しい詳細です↓

http://teamodac.net/news/?p=2109

さて、今回のお題にまいりましょう!
『 オススメのアプリ』

それはもぉ料理好きならこちら!

です!

クックパッドも使っているんですが、最近はこれを使って料理したり・今度これを作ろうってやってます!
動画もあるので流しながら出来るから好きです♫

皆さんも使ってみて下さい♫



よし今回は以上になります!
また次回のブログでお会いしましょう!




じーゆーでした(*^^*)

Written by