ブログ

Member Blog

水無月

2017.06.29 (Thu)

IMG_2934
ODACみづきです( ˶′◡‵˶ )



ブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます!






最近ようやく梅雨っぽくなって、



もうジメジメ感がすごいですね(。☉ω ⊙。)



今時分、皆さんじんわりと辛いのではないでしょーか。。。



ジメジメベタベタ…気持ち悪いもんねー(๑•﹏•)






暑さと湿気で滅入りがちな時期ですが、



毎日一個でも『楽しみ』を作れるといいですよね☆



今日はおやつに絶対アイス食べる!とか



ママ友とお出かけ&素敵なランチ!とか



キンキンに冷えたビール飲むぞー!とか



早上がりできたからレイトショー観に行く!とかとか!








少しでも自分の時間が持てて、頑張ってる自分へご褒美をあげられたら



明日もいっちょ頑張るか!ってなりそうですよね♪




皆さーん!日々お疲れ様です!!




今日も気張っていきましょ!





【お題】
おすすめアプリは?

→【俺の筋トレ】

(笑)




筋トレ好きなんですヨ。趣味です(笑)




そこまで激しめにはしませんけどね。




日々の筋トレメニューをやって、記録つけて…みたいなアプリです。



健康維持のためにも、皆さん、筋トレ始めてみませんか?(笑)







それでは今日はこの辺りで。



バイバイ₍₍ ( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞



竹中美月でした!

Written by