ブログ

Member Blog

最近の息抜き

2017.07.10 (Mon)

IMG_3037

皆様こんばんは!

村野です٩( ᐛ )( ᐖ )۶


今日は、最近村野が毎日少しずつ読んでいる漫画の話をしたいと思います٩( ᐛ )( ᐖ )۶


タイトルは「静かなるドン」

そう、あの有名な漫画です!

無料で漫画を読めるアプリで毎日少しずつ読んで、今やっと268話までいったんですが、

全部で1,000話を超えている為、、、まだまだ先は長いです(笑)

昼間は下着会社のサラリーマン、夜はヤクザの総長、そんな主人公の愛と涙と仁義のお話です!!
(とてもざっくり)

いつもは冴えないのに、何かしらの状況下でカリスマ性を発揮する、というのに昔から弱い村野ですଘ( ᐛ ) ଓ

完結しているので、最終話を楽しみに、読み進めたいと思います♬

読んだことある方がいたら是非語りあいたいものです(笑)


▽オススメのアイスは?

ずばり!ICE BOX!!
久々に食べてうまぁあ!!!

ってなりました!!

最近ツイッターにICE BOXの事書いてたのでとてもタイムリー!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶


それでは、また♬

Written by