ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • ひまわり!!!

ひまわり!!!

2017.07.14 (Fri)

IMG_3070
今日はひまわりの日!!


先日出演させていただいた舞台、『君が残した白いひまわり』
去年の3月に出演させて頂いた舞台『saigoノbansan』
思い入れの強いこの二つの作品に共通していることがあります。。。それが。。。

『ひまわり』

ひまわりのことを調べると凄く素敵な花だなと感心していました!そして、太陽の方向に向かって咲く、という特徴も凄く素敵だなと、ひまわりの事がますます好きになりました!!!
もしよかったらひまわりの花言葉などなど調べて見てください^ ^


人に元気を与えれる、明るくて前向きで、そして想いが強い。そんなひまわりみたいな人になれればいいなと思いました!!

そんなひまわりの日。

今回のお題『オススメのアイスは?』

僕のオススメのアイスはね~、、、あずきバー!!笑

Written by