ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 毎日、日差しと戦っております。

毎日、日差しと戦っております。

2017.07.15 (Sat)

IMG_3081

皆様こんばんは!

本日のブログは中太花梨が担当させて頂きます!^ ^





暑い暑い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は日々の自転車で、日差しと戦っております(笑)








先日!情報解禁となりましたが!!

劇団TEAM-ODAC第25回本公演
『毎日が冒険~ねぇ…miss you~』


に出演させて頂きます!!!




2回目の本公演!!!


もう今からドキドキしております!!!(笑)



是非とも!!劇場に足を運んで頂きますとめちゃくちゃ嬉しいです!!!^ ^

よろしくお願い致します!!!!!








そしてその前に!!

絶賛!!
『BLACK10・改』公演中でございます!!!


熱い熱い舞台が繰り広げられているので、こちらも是非ともよろしくお願い致します!!!










今回のお題!


『オススメのアイスは?』





スーパーカップのチョコミント味!!!


今年はまだお目にかかれていないのです!!!(笑)




ちょっと限定感があり、チョコの甘さを味わえつつ

ミントのさっぱり感も味わえられるのが魅力です!!!(*^^*)






それではこの辺で!

中太花梨でした♪( ^ω^ )

Written by