ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • バシャバシャ雨ふり

バシャバシャ雨ふり

2017.08.01 (Tue)

S__24207426
こんばんは!


ODACみづきです!!





今日は雨降りのトーキョーでした。


最近のお天気は目まぐるしく変わって、恐ろしかです…(/ _ ; )


今現在、豪雨で避難生活を余儀なくされていらっしゃる皆様が、どうか1日も早く元の生活に戻れますように。



熱中症にも、お気をつけてくださいね。






さて、ODACは次の公演を目前にラストスパートしております。


第26回本公演
『毎日が冒険〜ねぇ…miss you〜』


お話の中で、いったいどんな冒険が繰り広げられるのでしょうか!!



みなさん、8.9〜8.13は紀伊國屋サザンシアターへお越しください、お待ちしております!!






そんでそんで、今回はお題はなんだっけ…
えーっと、あ、アイスアイス!(←しょーへーの見た)


私のオススメはですねー

【 meiji『宇治金時』 】

6本入りだから1本の量もちょうど○♬

そして何より、おいしいよ( ´艸`)

暑い時期にはぴったりです☆





ではまた!



竹中美月でした(。・Д・)ゞ

Written by