ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • S#6 熱い夏とホーム

S#6 熱い夏とホーム

2017.08.07 (Mon)

82319
おはようございます!

台風前の強風は嫌いじゃない。
榊原雄(@mydct_727)です。


★お題★『おすすめのアイスは?』
もちろんその日の気分によって買う物は変わるんですが、一時期毎日のように食べていたのが【パピコのホワイトサワー】これ夏季限定なんで今しか食べられません!おいしいです!
ホワイトサワーって好きなんですよね。カルピスよりもホワイトサワー派。アンバサも悪くない。というわけでご賞味あれ~♪

早数週間経ちましたが
『BLACK10・改』ご来場いただきありがとうございました!!
あんなに毎公演汗だくになる舞台は始めてで、殺陣という新しい芝居に触れてとても刺激的な本公演でした。

そんな黒10の余韻も残る中…
なんと劇団TEAM-ODAC今夏怒濤の3ヶ月連続公演!!

『毎日が冒険~ねぇ…miss you~』
8/9~13 @紀伊國屋サザンシアター

『岸和田少年愚連隊~あの頃のハートは今もある~』
9/27~10/1 @スペースゼロ

ODACと一緒に熱い夏を過ごしましょ(^o^)


そして僕自身は
東京ムムムカンパニー第6回公演
『だるまさんが転ばない』
9/15~17 @てあとるらぽう
に出演いたします!!
フルコンで共演した宇敷さんの劇団で、スピード感あってとても楽しみな公演です!既にご予約してくださった方ありがとうございます!
まだまだ稽古もこれから!
がんばりまーす!!お楽しみに!



さて話は変わって
最近自分のホームに着いて考えます。

大学の部活の後輩から吉報をもらったり、同級生が結婚したり…地元を感じることが多いです。

しかし今住んでいる家や、ODAC、共演者との付き合い…こっちも自分のホームになりつつあるなぁと思ったりもします。

そう思うと各都道府県に自分のホームができれば日本全国どこにいっても寂しくなーい!
なんて思う日々でした。笑



それでは今日はこのへんで!

榊原雄でした!

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2017.07.05 update

ヒガノユウヒ

2017.06.27 update

マギー直樹

2017.09.19 update

中太花梨

2017.09.13 update

佐々木雄治

2017.09.26 update

佐藤太助

2017.09.21 update

千代反田美香

2017.09.20 update

坂場明日香

2017.09.30 update

堂本翔平

2017.09.28 update

堤晋一

2017.05.28 update

小林章太郎

2017.10.06 update

小西啓太

2017.10.13 update

未分類

2017.07.14 update

村野真菜

2017.10.11 update

東ななえ

2017.09.25 update

松本唯

2017.09.27 update

梨子

2017.10.16 update

榊原雄

2017.10.03 update

横井李奈

2017.10.01 update

櫟原誠

2017.08.11 update

河津未来

2017.04.11 update

竹中美月

2017.09.29 update

笠原哲平

2017.09.06 update

西原健太

2017.09.12 update

鏡憲二

2017.10.08 update

飯塚理恵

2017.10.09 update

高品雄基

2017.10.10 update

高松雪

2017.10.04 update