ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • とおくをながめる。

とおくをながめる。

2017.09.11 (Mon)

IMG_3657
どうもおこんにちは!
梨子でございます。

今日はとてもうれしいお知らせがありました。

そう!
五反田タイガーの楽曲『Gimme Love』と『Life』が
初のCD発売が決定いたしました♡

まさか自分たちの歌声をCDで聴ける日がこようとは。

これもひとえに皆様のおかげ!!

心より感謝をしつつ、ミリオンセラー目指してがんばります!(笑)


ぜひ引き続き、五反田タイガーを
そして劇団TEAM-ODACを宜しくお願い申し上げます♡



さて、タイトルについて。

なんか、急に遠くを眺めたくなることがあって(笑)

病気なのかなと思って調べたんですけど、
人間って遠くを眺めると脳が活性化するらしいですね。

考え事するときに遠くを眺めるとかよく言いますが、
あながち間違ってないということを知りました。

遠くを眺めたいときは、
脳が活性化したがっているのだと思うことにします(笑)



あと、最近妙に、身体の老化を感じています(笑)

運動しなきゃなーとか
思うけどパソコンいじってるの好きなんですよねー(笑)

けどがんばろう。

30代は、自分の心身を大事に生きていきたいと思います。

いつ隕石とか色々落ちてきても悔いのないように生きてゆきたいね
(最近ずっと言ってる)




さて、お題!!!

Q:「2017年!夏の一番の思い出は??!!」


この夏一番の思い出は!

なんだろー!!!
やっぱODACかなー!
夏に3ヶ月連続公演て!!熱いわ!暑いわ!鬼か!(笑)

こんな熱い劇団なかなかないね!ヒーハー!

ODAC以外で言うとそうね

お部屋の大掃除しました!!!
せっかく綺麗にしたから頑張って綺麗を保とうと頑張ってます
(洋服が多すぎて片付かない…でも捨てられない…)

大掃除というより、とりあえずモノの収納場所を確保したという(笑)

そして収納したものの存在を忘れてしまうと
また要らないものが増えていくからね

断捨離!!

NO 断捨離,NO BEAUTIFUL LIFE!!


あとモノトーンを着すぎて、
色鮮やかな服を着る勇気がなくなりました2017

秋は鮮やかな服を着たいです…



さてさて、まもなくやってまいります!
『岸和田少年愚連隊~あの頃のハートは今もある~』

まだまだODACから目が離せないぜ!!!
じゅわ!!!

Written by