ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • この前見た映画で!

この前見た映画で!

2017.09.12 (Tue)

S__17129491
どうも!!西健です!!


人は気づかないうちに大切なものを見失うことがあったりする!

それは人生の分岐点、その片方の道に選んだ時に失ってしまう!

とある映画を観ました!


片方の道に進んで、すごく裕福な生活をおくる。
何でもかんでも簡単に手にはいってしまう。
そんなイージーな人生は大切な物を見落としてしまう。
本当に必要な物が、わからなくなる。

だから挑戦を怠ることはいけないなと!

それは仕事とか物理的な物はもちろん!自分自身の気持ちへの挑戦。これがすごく大切なんだなと思います!!
結果、この感情への挑戦は物理的な仕事へと繋がっていったり、大切な人に気づいたりするんではないかなと思いました!!

自分のフィルターを少しずつ外して、経験から得た悪いアクの部分をとっていけば、本当に自分が必要としているものが見えるんではないか。

そんなことを、とある映画をみて思いましたとさ 笑


さて!!本日のお題!!

「2017年!夏の一番の思い出は??!!」

一番の思い出はあれです!!

盲腸の手術をしたことです!!!笑

舞台本番前日に患ってしまい、どうなることやらでしたが、無事に舞台を終えて手術も終えて、ホッとした、まさに熱い夏でした 笑

Written by