ブログ

Member Blog

物は大事に

2017.09.13 (Wed)

IMG_3662
皆様こんばんは!


本日のブログは中太花梨が担当させて頂きます!^ ^








最近嬉しかった事。






自転車が快適に乗れること(笑)



猛暑の時に乗る自転車ほど過酷なものはないと思っているのですが(笑)


最近少しずつ涼しくなってきて、自転車移動が快適になってきました(笑)






この前後輩の子が

「自転車買おうと思ってるんです!」

と言っていたのを聞いて



新しい自転車いいなぁ
ちょっとサビしてる所あるし、今の自転車白い車体で汚れ目立っちゃうからなぁ



と思い、新しい自転車を探そうとしたのですが



『一回買ったら10年は乗らないともったいない』




と、買った当初の事を思い出し

一瞬で探すのをやめました(笑)





10年って事は、あと7年かぁ



長いなぁと思いつつ
愛車を大事にしていこうと思いました^ ^




ちなみに載せている写真は

こんな景色見ながら走りたいなぁ
という願望です(笑)








今回のお題!


「2017年!夏の一番の思い出は??!!」




他のメンバーの方も書いていましたが
ODACでの、BBQに花火大会ですね!!


雨の中だったので、打ち上がってすぐに中止になってしまったのですが

その貴重な、無事にうち上がれた花火がより綺麗に見えました(*^^*)




花火に雨に、雷と
ある意味、空はお祭り騒ぎでしたね(笑)





それではこの辺で!

中太花梨でした♪(o^^o)

Written by