ブログ

Member Blog

むふむふ。

2017.11.27 (Mon)

1402B0A1-6283-432E-8DB4-3708054472B8

こんばんわぁ!!
今晩もおいしくビールを頂いております千代反田ですo(`ω´ )o

そんな千代反田さんも、ビールを飲むことが出来なかった10代の頃。
家で「がいたろう」という猫を飼っておりました。
命名はうちの弟くんです。

なぜ「がいたろう」だったのか、未だ不明でございます。

なぜ、ふと「がいたろう」のことを思い出したのかというと、寒くなり、こたつに入り、テレビを見ていたら、「ぽん」という音とともに頭に浮かんできたので意味はありません。

がいたろうは、世間一般の猫さんと一緒で、ツンデレが大変得意な猫でした。
無理やり一緒に寝ようとすると嫌がって逃げるくせに、しばらくするとするりとお布団の中に入ってくるのです。
「むふむふ」感じさせてくれるでしょ♡

ああ、がいたろうに会いたいな〜。

と、猫の画像を検索していたら、「むふむふ」感じた猫発見!!

みんなにもこの「むふむふ」感を感じてほしい(o^^o)

「むふむふ」=「しあわせな時間」ですな


それではそれでは、今回のお題!!

「ODACメンバーを漢字一文字で表してみよう!」
※次の順番の人を例えましょう!


直樹くんに『楽』と例えて頂き、何事も楽しんでいるところを見習いたいといってもらえて光栄です!!
そう思ってもらえてるって、ちょっと小っ恥ずかしいですけど、嬉しいです\(//∇//)\

そんな『楽』の千代反田が思い描く「佐藤太助」の一文字は・・・・・!

なんといってこれしかない!!!

『力』

です!

芝居もパワーがあるし、現場での稼働力も人の何倍もあって、行動力も半端ない!!そしてそして縁の下の力持ちでもある太ちゃん!!
頼もしい限りです!!!

身体中から「力」があふれんばかりの方なのです!!

ODAC 一の力持ちだし( *`ω´)


そんな太ちゃんとの付き合いも、もう10年になるな〜としみじみ感じる、こたつの中の千代反田でした!


みなさま、風邪ひかないよう、あったかくしてお過ごしくださいね(o^^o)

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update