ブログ

Member Blog

お初!

2018.03.14 (Wed)

10DEA007-575B-483C-8F52-D7EDABB9B34D

初!ODACブログを書かせて頂きます☆
(ひょっこりはん with りなさん)

という事で
まずは自己紹介させて下さい〜!

折見麻緒(おりみまお)
1997年9月8日生まれの20歳
広島県の福山市出身
芳賀彩香ことちゅんさんと同じく
私も生粋のO型!
好きな食べ物は ラーメン
この世で一番嫌いなものは カエル
トイストーリーが大好き!
ダンスも歌う事も大好き!

折見って苗字
珍しいね!ってよく言われるんですけど
調べたら全国で250人くらいしか居ないそうです!貴重な1人です(笑)♪
是非、私の事 覚えて下さーいっ( ^ω^ )
宜しくお願いします!!


今日3月14日は嬉しいことが盛りだくさんな日なんですー!!

なんと今日は先輩の啓太さんのお誕生日!
おめでとうございます(*゚▽゚*)☆
いつも稽古を見てアドバイスを下さったり、初めて本公演で演出助手をしたときも沢山助けて頂きました。お世話になりっぱなしです(笑)
いつも本当にありがとうございます!
啓太さんにとって素敵な一年になりますように(o^^o)*


そしてそして〜〜!本日!
五反田タイガー3rd stage 『Funkyナース〜きばらんか!〜』初日を迎えます!
今回、私も出演させていただいております!
稽古から小屋入り、初日まであっという間すぎて…ドキドキです!!!!
沢山の方に観て頂きたい!!!
まだチケット間に合うそうなのでご予約お待ちしております!15分前にステージでは前説もあります!ロビーではタイガーメンバーがお出迎え!物販も色んなものをご用意しております!

劇場入ってから帰るまで楽しんでいただけると嬉しいです!!



では、お題にいってみましょう!!
『バレンタインデーで告白したことがあるか?…その結果も(笑) 』


残念ながらバレンタインで告白したことありません(°_°)
毎年、友チョコを大量につくって学校によく持っていってました!小分けにするのが面倒で しまいにはタッパに詰めて持っていってました(笑)よくあんなに作ってたなと思います…(笑)

今年は誰にも渡してませんが
来年は手作りチョコ 誰かに渡したいですねー♪


ということで
初ブログ長々と書かせて頂きました!(笑)
( ̄ー ̄)


今日も一日頑張りましょうっ!!
麻緒でした(*^_^*)

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update