ブログ

Member Blog

2018.03.28 (Wed)

909EA40A-6B6F-4206-9453-C9FFA0228FB0
こんばんは!
千代反田です♪( ´▽`)

3月から4月にかけてのこの季節。
歩いていると空を見上げたくなります。

桜が咲いているからなのもありますが、やっぱり別れと出会いの季節なので、いろいろ考えちゃうからですかね。

人って何かを思い出すとき、なんだか上むいちゃいません!?
私はむいちゃいます。
それに、下を向いていろいろ振り返るより、いい思い出が思い出せるし。


そんな思いをはせながら、本日「α-X’s」さんの卒業LIVEにODACメンバーで参戦してきました!!

「α-X’s」のメンバーの皆様にはODACの公演にも出演頂き、とても素敵なメンバーが揃っているなと思っておりました、、、、が、17人のメンバーのパワーと輝きが素敵すぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とにかく目が離せなかった。
ライブ中、一人一人がとても素敵な表情をしているので、とにかく目が話せなかった!!!

これから一人一人が自分の未来に向かって進んでいくんだなと思うと、楽しみでしかありません。

「α-X’s」のメンバーが現場で活躍している姿を1日も早く観たい♪( ´θ`)ノ


そして、是非ともODACの公演にも出て欲しいと心より願いました。



彼女、彼らたちの今後が楽しみです!



それでは今回のお題!


『もしバンドを組むなら、どんなジャンルの音楽でどのパートを担当したい??』


どんなジャンル
→ジャンルと言っていいのかわかりませんが、バラードがすきなので、お客様がお酒でものみながらしっとりと聞ける音楽がいいです。

パート
→私、自分の体しか勝負できるものがないので、やりたいのはボーカル!!
全魂を込めて歌います!


全魂を込めて歌うバラード。
どんな曲風になるのでしょうか(笑)


きっと、熱いバラードになるでしょう。。。



いつか聞いてもらえる日がくるかしら??


それでは!!

皆様、体にきをつけてお過ごしくださいね〜



千代反田でした♪( ´▽`)

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update