ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 『自慢じゃなくて思い出になっちゃった。』

『自慢じゃなくて思い出になっちゃった。』

2018.05.31 (Thu)

S__156385284

こんばんは(*>`ω´<*)


飯塚理恵です!


最近はHOMEが終わり
タイガーイベントが終わり
ODAC会かあったりして
改めて感謝ばっかりです(´°ω°`)


そしてなんだか
自分は自分でいいんだと思うことと、
自分じゃいけないんだと思うこととで、
自分と向き合うというか、
自分がどうするべきか、どうなるべきか、
を考えたりします((´๑•ω•๑))。

みんな人間だから、
もちろん前を見るだけじゃなくて
後ろを見たりすることもあるけど。

自分を前に出してあげるのも
押し殺すのも大切にするのも
全部自分だったりするわけで。

でもでもじぶんの
いいとのわるいとこと向き合って
きちんと成長できるのかもな、と。


そんなことを考えながら
この先にある楽しいことを考えて
走り続けております(*>`ω´<*)
まえむきってことかな!!!?

この夏も熱くて暑い夏にしたい!
そのために、みんなで準備してます✨


ODACと一緒に
最高の夏、作りましょ(*>`ω´<*)





さてさて、今回のお題は…
「自分の地元の自慢は?」


なるほどなるほど…


川崎大師!かな!

子供の頃休日になると大師公園に
よく遊びに連れて行ってもらってて
公園で遊んだり、芝生で凧揚げしたり、
縁日の屋台で色々たべたり
プール入ったり、瀋秀園入ったり
初詣もいつも川崎大師!!!

小さい頃はあたり前だったから
大きくなって川崎大師が
有名な初詣の場所だって
知ったのです(*>`ω´<*)


通りで年越しや三が日は
すーぱー混んでるなあと。笑

今でも写真撮りに行ったり
家族でお散歩や初詣に行ったりするけど
公園ってこんなに小さかったかなあって
思ったりします(*>`ω´<*)

この写真の遊具も、
昔は登るのが大変なくらい
高い壁だったのになあ。

ステキな思い出。

初詣に行ったりするのも楽しいけど
大師仲見世通りっていうのがあってて、
そんなに派手じゃないけどお店や町並みも
とっても可愛くて好き。
でダルマのお店とか飴とか葛餅とか
色々あって大人でも楽しいとおもいます!


ぜひ!!

初詣や、出店がある日には…

いや、ない日にも川崎大師に
行ってみてくださいーっ( ◍•㉦•◍ )♡


りえでしたーっ!!

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update