ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 神奈川県町田市??

神奈川県町田市??

2018.06.15 (Fri)

FAA47B98-6608-4097-8678-5E44E877C65C

どーも!
最近アフロにしました渋谷直樹です!


そして最近ですが、何かあると海に行っています^_^

夏も近づいてきましたし!
良いですね!海って^_^!

特に夜の波音は落ち着くんですよね^_^!!


でもなぜですかね?
夜の車道から見る海は怖いですよね(>_<)笑 ☆ ☆ 最近の僕の様子はそんな感じです(>_<)笑笑 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ それでは今回のお題です! ☆ ☆ 『自分の地元の自慢は?』 ☆ ☆ 僕の地元は東京都町田市です! ☆ みなさん、町田市をご存じでしょうか。 写真にも載せさせて頂きましたが、ココです! ☆ 知らない方は東京都?神奈川県?と思うと思いますが、東京都です! ☆ ですが郵便で「神奈川県町田市」と書いても届くそうです^_^ ☆ ☆ 地元自慢ですか・・・そうですね、 ☆ ・日本一の大きさのダイソーがあった ・日本一の面積のブックオフがあった ・日本初のハンバーガーチェーン店があった ☆ ☆ ☆ ☆ あれ?過去形のものばっかり(>_<) あ!渋谷にある109が町田にもありました! ☆ ☆ ・・・あ、これも過去形(>_<)笑 ☆ ☆ うーん・・・今の町田自慢ですよね。 ☆ 正直、中途半端な街なんですよね(>_<)笑 ☆ 都会なのか、田舎なのか、どちらでもないんですよね(>_<)笑 ☆ ☆ でも、都心の方に一人暮らしをし始めて気づいたんですよ^_^! ☆ 町田は都会と田舎、どちらでもないんじゃなく、都会であり田舎でもあるんですよ! 駅前には都会のようにいっぱいお店があるし、駅から少し離れると緑がいっぱいあるんです(^O^)! ☆ ☆ 【町田の何でもあるところ】 ・お店がいっぱいあり、何でも揃う (小田急百貨店、マルイ、東急ハンズ、西友、ドンキホーテ、LOFT、ヨドバシカメラ、その他ファストフード・カフェ・ファミレス等チェーン店は大体ある) ・交通の便が良い (新宿、下北沢、横浜、八王子、江ノ島に行きやすい) ・動物に触れる事ができる「まちだリス園」がある ・日本の歴史公園100選に選定された「薬師池公園」がある ・サッカーJ2の「町田ゼルビア」のホームスタジアムがある「野津田公園」 ・日本国内では数少ない版画専門の美術館「町田市立国際版画美術館」がある「芹ヶ谷公園」 ・高校野球で有名な日大三高がある ・ラーメン激戦区 ・ボーリング場が2つ ・チャペルのあるホテルがある ・大人のホテル ☆ ☆ のようにいろいろあります^_^!! ☆ ☆ ですがそんな中、これ無いの?というものがあります。 映画館がありません(>_<) 作る場所がないのかな? ☆ ☆ ☆ こんな街「町田」にぜひいらしてください! ☆ ☆ それではまた!

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update