ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • しなっちです!

しなっちです!

2018.10.14 (Sun)

CF98D94E-2CEA-4F7C-A986-9072A134E14B
ちゃお!



しなっちです!




今回は




最近の事。



私事。



やりたい事。




の3本立てでお送りしようと思います!




その①〜最近の事〜

昨日、理恵ちゃんのブログでも書いてましたが、とある顔合わせしました。
顔見知り同士の顔合わせだから、新しい感じ。笑
こちら、おってご報告できると思いますのでお待ちくださいね!
そして、先日からモスバーガーさんのテレビCMに、学生役で出演してます!
とてもコミカルなCMなので、やってても、観てても楽しくなりました♪
もちろんとても美味しいので食べてくださいね!


その②〜私事〜

私ごとですが、年内の舞台活動は予定なしです。(今現在)
これは、その③〜やりたい事〜にも繋がってくるので、後ほど。
さて、ありがたすぎるお話。
今年は
2月 猫犬18
4月 RUN=KING
7月 猫犬夏
と3作品の主演をやらせて頂きました。
2018年の舞台出演はこの3本です。
HOMEで演出助手やったり、Casketで初めての殺陣振り付けをやったり。
新鮮で、濃い時間が過ごせました。
引き続き、去年にEテレさんのボキャブライダーにも出演させて頂いたり。
NHK BS1のW杯CMにも出演させてもらって本当に濃い時間を過ごせました。
奥河内映画祭もその1つ。
観に行ってくださった皆様。本当にありがとうございます。
去年までは、
皆さんの応援のお陰で、1年間に倍以上の舞台作品に関わらせてもらっていたので、今、とても不思議な感じです。
舞台が少ない分、皆さんの前で直接伝える時間が少なくなっています。
これまたへんな感じです。
だからこそなんだけど。
1つ1つの作品が大切で、これからも全身全霊でお届けしていきたいと思います。
もっともっと成長して、皆さんに会えるのを楽しみにしています。
だから待っててください!!

その③〜やりたい事〜

先程少し出ましたが、このお仕事を始めてからずっとやりたかった、ドラマや、映画のお仕事も改めて頑張りたいと思ってます。
なんかこういう話は恥ずかしいけれど、たまにはしますよ。
舞台の出演が少なくなるのはめちゃくちゃ寂しいけれど、違う方法でみんなに元気を送れるようにがんばるから!
まってろー!舞台も一生続けるし!!
活躍の幅を広げていきます!!



と、言うことです!
よんでくれてありがとうございました!
そして、いつも応援してくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


(お題)
『1日の中で好きな時間帯は何時ころですか?また、それはどうしてですか??』


僕はね、
AM0:00~2:00ですね。


帰宅して、お風呂入ってから。
映画や、動画をみはじめるんですけど、
ウトウトしてるから、たいして内容入ってこないんだけど、そのフワフワしてる感じが好きです。



^_^笑




以上!



しなっちこと、高品雄基でした!

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update