ブログ

Member Blog

河津未来

出逢いの季節

2017.04.11 (Tue)

image1.JPG

皆さん!!お久しぶりです!!
河津未来の出番が回って来ました^ ^♪
もう4月ですね。春ですね。
桜の季節ですね。出逢いの季節です。
学生や社会人の皆さんは入学式や入社式が行われる季節。沢山の初めましての人と出逢う季節。そんな素敵な季節です。一本の木に沢山の桜の花びらが集まる。一つの場所に沢山の人が集まる。なんだかとっても似てますね(o^^o)そんな出逢いの季節が僕は大好きです!!!!


先月は『僕らのピンク スパイダー』
ODAC本公演 初出演でした!!
どの回も誠心誠意、一生懸命、舞台で演じさせて頂きました。紀伊国屋ホールという由緒ある舞台に、素敵なキャストさん、スタッフさん、そしてODACメンバーと1個の作品を創り上げる事が出来てとても幸せです!!ご来場頂きました皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!


さてさて、
『僕らのピンク スパイダー』が千秋楽を迎え、すぐに『UKEMENS』の稽古へ。そして、一昨日無事に千秋楽を迎える事が出来てホッとひと息。も束の間。いよいよ明日からは劇団TEAM-ODAC番外公演『MOON&DAY~うちのタマ知りませんか?~人狼を探せ!3丁目のとある一日~』はじまりますよーーーー!!!!僕は高校生の頃、携帯アプリの人狼ゲームにどハマりしておりまして…(結構強かったんですよ笑)劇団番町ボーイズ☆さんの『天下統一恋の乱』で初めて舞台化した人狼ゲームを観てこれは凄いなぁと衝撃を受けました。(それにしてもカッコよかったですT^T)それを今度は3丁目のタマをモチーフに人狼ゲームが行われようとしております!いやぁ!楽しみ!1人で盛り上がっちゃってます!失礼。皆さんも盛り上がってますよね!!公演は明日から日曜日までです!!是非!!遊びに来てくださいね☆~(ゝ。∂)


・お題
『コンビニのオススメ商品』
Family Martのカフェラテ。
あったかい日はアイスカフェラテ。
ひんやりの日はホットカフェラテ。
キャラメルパウダーなど味付けも。
僕の1日の始まりなのです(o^^o)笑


それではまた!
ばいばいきーん

iPhoneから送信

Written by

出逢いの季節

2017.04.11 (Tue)

image1.JPG

皆さん!!お久しぶりです!!
河津未来の出番が回って来ました^ ^♪
もう4月ですね。春ですね。
桜の季節ですね。出逢いの季節です。
学生や社会人の皆さんは入学式や入社式が行われる季節。沢山の初めましての人と出逢う季節。そんな素敵な季節です。一本の木に沢山の桜の花びらが集まる。一つの場所に沢山の人が集まる。なんだかとっても似てますね(o^^o)そんな出逢いの季節が僕は大好きです!!!!


先月は『僕らのピンク スパイダー』
ODAC本公演 初出演でした!!
どの回も誠心誠意、一生懸命、舞台で演じさせて頂きました。紀伊国屋ホールという由緒ある舞台に、素敵なキャストさん、スタッフさん、そしてODACメンバーと1個の作品を創り上げる事が出来てとても幸せです!!ご来場頂きました皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!


さてさて、
『僕らのピンク スパイダー』が千秋楽を迎え、すぐに『UKEMENS』の稽古へ。そして、一昨日無事に千秋楽を迎える事が出来てホッとひと息。も束の間。いよいよ明日からは劇団TEAM-ODAC番外公演『MOON&DAY~うちのタマ知りませんか?~人狼を探せ!3丁目のとある一日~』はじまりますよーーーー!!!!僕は高校生の頃、携帯アプリの人狼ゲームにどハマりしておりまして…(結構強かったんですよ笑)劇団番町ボーイズ☆さんの『天下統一恋の乱』で初めて舞台化した人狼ゲームを観てこれは凄いなぁと衝撃を受けました。(それにしてもカッコよかったですT^T)それを今度は3丁目のタマをモチーフに人狼ゲームが行われようとしております!いやぁ!楽しみ!1人で盛り上がっちゃってます!失礼。皆さんも盛り上がってますよね!!公演は明日から日曜日までです!!是非!!遊びに来てくださいね☆~(ゝ。∂)


・お題
『コンビニのオススメ商品』
Family Martのカフェラテ。
あったかい日はアイスカフェラテ。
ひんやりの日はホットカフェラテ。
キャラメルパウダーなど味付けも。
僕の1日の始まりなのです(o^^o)笑


それではまた!
ばいばいきーん

iPhoneから送信

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2017.07.05 update

ヒガノユウヒ

2017.06.27 update

マギー直樹

2017.10.23 update

中太花梨

2017.10.19 update

佐々木雄治

2017.10.28 update

佐藤太助

2017.10.25 update

千代反田美香

2017.10.24 update

坂場明日香

2017.11.07 update

堂本翔平

2017.11.05 update

堤晋一

2017.11.15 update

小林章太郎

2017.10.06 update

小西啓太

2017.10.13 update

未分類

2017.07.14 update

村野真菜

2017.10.11 update

東ななえ

2017.10.27 update

松本唯

2017.11.04 update

梨子

2017.10.16 update

榊原雄

2017.11.12 update

横井李奈

2017.11.10 update

櫟原誠

2017.08.11 update

河津未来

2017.04.11 update

竹中美月

2017.11.06 update

笠原哲平

2017.09.06 update

西原健太

2017.10.18 update

鏡憲二

2017.11.16 update

飯塚理恵

2017.11.17 update

高品雄基

2017.10.10 update

高松雪

2017.11.13 update