ブログ

Member Blog

梨子

とおくをながめる。

2017.09.11 (Mon)

IMG_3657
どうもおこんにちは!
梨子でございます。

今日はとてもうれしいお知らせがありました。

そう!
五反田タイガーの楽曲『Gimme Love』と『Life』が
初のCD発売が決定いたしました♡

まさか自分たちの歌声をCDで聴ける日がこようとは。

これもひとえに皆様のおかげ!!

心より感謝をしつつ、ミリオンセラー目指してがんばります!(笑)


ぜひ引き続き、五反田タイガーを
そして劇団TEAM-ODACを宜しくお願い申し上げます♡



さて、タイトルについて。

なんか、急に遠くを眺めたくなることがあって(笑)

病気なのかなと思って調べたんですけど、
人間って遠くを眺めると脳が活性化するらしいですね。

考え事するときに遠くを眺めるとかよく言いますが、
あながち間違ってないということを知りました。

遠くを眺めたいときは、
脳が活性化したがっているのだと思うことにします(笑)



あと、最近妙に、身体の老化を感じています(笑)

運動しなきゃなーとか
思うけどパソコンいじってるの好きなんですよねー(笑)

けどがんばろう。

30代は、自分の心身を大事に生きていきたいと思います。

いつ隕石とか色々落ちてきても悔いのないように生きてゆきたいね
(最近ずっと言ってる)




さて、お題!!!

Q:「2017年!夏の一番の思い出は??!!」


この夏一番の思い出は!

なんだろー!!!
やっぱODACかなー!
夏に3ヶ月連続公演て!!熱いわ!暑いわ!鬼か!(笑)

こんな熱い劇団なかなかないね!ヒーハー!

ODAC以外で言うとそうね

お部屋の大掃除しました!!!
せっかく綺麗にしたから頑張って綺麗を保とうと頑張ってます
(洋服が多すぎて片付かない…でも捨てられない…)

大掃除というより、とりあえずモノの収納場所を確保したという(笑)

そして収納したものの存在を忘れてしまうと
また要らないものが増えていくからね

断捨離!!

NO 断捨離,NO BEAUTIFUL LIFE!!


あとモノトーンを着すぎて、
色鮮やかな服を着る勇気がなくなりました2017

秋は鮮やかな服を着たいです…



さてさて、まもなくやってまいります!
『岸和田少年愚連隊~あの頃のハートは今もある~』

まだまだODACから目が離せないぜ!!!
じゅわ!!!

Written by

~あの頃のハートは今もある~

2017.08.18 (Fri)

IMG_3461
どうもどうも。
梨子でございまする。

いやいや。
暑いですね。

いや、暑いんだか寒いんだかよくわからんムードですが。
ちょっと動くと暑いのでこれはきっと暑いのだと思う。笑


7月『BLACK10・改』
8月『毎日が冒険~ねぇ、miss you~』

ときまして。
9月やってきますね。

『岸和田少年愚連隊~あの頃のハートは今もある~』



~あの頃のハートは今もある~

ってすごく気になるタイトルでないかい???


果たして次回作は何が起こるのか、
楽しみが止まらない…。

「あの頃のハート」って
みんな今も持っているのかな?

私は、どちらかというと
「あの頃と違うハートが今はある」
って感じ。


昔の方が、何事にも
熱くなれなかった気がするから。

けど今は、沢山の仲間たちに囲まれて
毎日、それなりに幸せに日々を過ごしていると自負している。



『BLACK10』で学んだこと。
何かを守るために、耐えなければならないこともあるけれど、
戦わなくてはならないときも、ある、ということ。

『毎日が冒険』で学んだこと。
諦めなければ、夢は逃げない。
大切なものは、掴みに行かなきゃ掴めない、ということ。


そして、次回、
『岸和田少年愚連隊』

果たしてどんな物語になるのか。


皆さんもぜひ楽しみにしていてください。
私たちも今、同じレベルで楽しみにしています。笑








さて、夏休みスペシャルお題!!!


Q:『あなたの花火大会やお祭りの思い出は?』

え~~~~なんだろう、実家にいた頃はね、
備前まつり!と、日生みなとまつり!笑

備前まつりは、家から徒歩5分くらいのところに港があって、
家からでも全然余裕で花火見れるんだけど、
縁日のたこ焼きとかかき氷とか食べたくて毎年見に行きました!

ある年、港で花火見て家に帰ってくると、
家で飼ってたペットのワンちゃんが花火の音に怯えて脱走して行方不明になってて、
町中めちゃめちゃ走って探しました!!笑

結局どこにもいなくて、泣きそうになってたら、
家の隣のドブ溝みたいなところから泥まみれになって出てきて。笑

花火が怖くてずっと怯えて隠れてたみたい。
ちなみにうちのワンちゃんは雷も苦手でした。笑


日生みなとまつりは、おじいちゃんおばあちゃんの家から
歩いて見に行ったのをうすらぼんやり覚えています。
なんか楽しかったなっていう記憶。笑

想い出っていつまでも美しいね。




Q:『最近のオススメの曲は?』

え~と、
最近のオススメというか、
これは一生のオススメの曲なんですけど

クライスラー『愛の喜び』

クラシックです。ヴァイオリン曲ですが
聴いてると幸せな気持ちになります。すごくオススメです。笑





最近いよいよ思うんだけど、
劇団員が集まって皆で何かしてるとき、
なんていい劇団なんだと思って感動してウルウルする。笑

大変な時こそ、皆の力が一つになってるのを感じて
高揚するというかね。

まだまだやれるなって思う。

~あの頃のハートは今もある~

って、もしかしたら10年後、思えるのかもしれないなと
思わせてくれる劇団です。


きっと誰にでもあるはず。

ハートを大切に♡



NO ODAC,NO PLAY!!!

Written by

わびさび。

2017.07.13 (Thu)

IMG_3065
どうもおこんちくわ。
梨子でございます。

毎日暑いですね。

突然の台風が猛威を振るってきたり
色々と大変なことが日本列島を襲っておりますが…。

第24回本公演

『BLACK10・改』
黒川瑛 役として出演させて頂いております!!

本日、2日目まで無事に終了いたしました。

人数も多いカンパニーですが、
なんだかんだと仲良くわちゃわちゃ過ごしております。

殿方たちが
剣術の稽古をしておられる姿を
女子たちはひたすら見守っております(笑)


今回の物語は、
黒田官兵衛をモチーフとしたフィクションなのですが

日本の心というか
わびさび的な文化がじわじわ響きます。

笠原さんの脚本で、
毎回何かしら『好きな台詞』というのが出てくるのですが

今回は断トツでお気に入りの台詞がございまして

これも日本のわびさびかなと
色々考えたりするのですが…

まだ千秋楽を迎えていないので、これから作品をご覧になるお客様のために
その詳細はまだ伏せておきますね(笑)

お答えは、いずれ個人ブログなどで…(゚Д゚)(笑)


とにもかくにも!

残り六ステージも!
気合入れて挑みます!!!(*´д`*)♡



さて、お題!!!

『オススメのアイスは?』

ゴディバのチョコアイス
「ミルクチョコレートチップ」味

ゴディバのアイスはもはやアイスではなくチョコです(*´д`*)
チョコ好きにはたまらぬ(*´д`*)♡

じゅわっ!!!

Written by

わびさび。

2017.07.13 (Thu)

IMG_20170713_230301.jpg

どうもおこんちくわ。
梨子でございます。

毎日暑いですね。

突然の台風が猛威を振るってきたり
色々と大変なことが日本列島を襲っておりますが…。

第24回本公演

『BLACK10・改』
黒川瑛 役として出演させて頂いております!!

本日、2日目まで無事に終了いたしました。

人数も多いカンパニーですが、
なんだかんだと仲良くわちゃわちゃ過ごしております。

殿方たちが
剣術の稽古をしておられる姿を
女子たちはひたすら見守っております(笑)

今回の物語は、
黒田官兵衛をモチーフとしたフィクションなのですが

日本の心というか
わびさび的な文化がじわじわ響きます。

笠原さんの脚本で、
毎回何かしら『好きな台詞』というのが出てくるのですが

今回は断トツでお気に入りの台詞がございまして

これも日本のわびさびかなと
色々考えたりするのですが…

まだ千秋楽を迎えていないので、これから作品をご覧になるお客様のために
その詳細はまだ伏せておきますね(笑)

お答えは、いずれ個人ブログなどで…(゚Д゚)(笑)

とにもかくにも!

残り六ステージも!
気合入れて挑みます!!!(*´д`*)♡

さて、お題!!!

『オススメのアイスは?』

ゴディバのチョコアイス
「ミルクチョコレートチップ」味

ゴディバのアイスはもはやアイスではなくチョコです(*´д`*)
チョコ好きにはたまらぬ(*´д`*)♡

じゅわっ!!!

Written by

日本のこころ。

2017.06.04 (Sun)

IMG_2723
おこんばんは。
梨子でございます。

皆さん、日曜の夜、いかがお過ごし?

私は今くらいの気候がちょうど合うようで
大変健やかで穏やかな日々を過ごしております…(*´д`*)



写真は、最近ハマっているお茶漬け屋さんのお茶漬けです。

帰り道にあるのでつい寄ってしまうのです。

昔はお茶漬けなんて家で食べるもんじゃろうと思うておりましたが、
なんとこのお茶漬けの美味しいこと美味しいこと。

黄金色のお出汁をかけて食すのですが


まさに至高!!!

お茶漬けを生み出した日本のこころ。(オ・モ・テ・ナ・シ)
を超絶リスペクトなうです。


皆さんに今一番オススメしたい食べ物は、お茶漬けです(笑)



あと余談ですが、私の近況としましては

日本舞踊はじめました!!!(冷やし中華風に)


美味しいお茶漬けに出会ったことで
日本のこころ。(オ・モ・テ・ナ・シ)を一から学んでみたくなったとか、そうでもないとか(笑)

なんにせよ、いづれ
形にしてお見せできる機会があればよいなぁと。

芸は生きる活力を与えてくれますね。


芸術に触れると、自分が芸の人だと再認識させられます。

お芝居も芸であり芸術。

その気持ちを長らく忘れていたように思います。
自分の気持ちに正直に、ぶれずに生きていくために。

ライフワークとして、
一生『芸』を続けてゆきたいものです。




さて、お題!!!

Q:『おすすめのアプリは?』

A:FUNKYLANDが作る『脱出ゲーム』シリーズ!!!


頭使うゲームアプリが好きなのですが、
特にFUNKYLANDさんというメーカーさんの作る『脱出ゲーム』シリーズが
デザインも女子力高くて、難易度もちょうどよくて、
本当にお気に入り!!!

新作が出るたびにやってしまいます。

皆さんも騙されたと思ってぜひ!!!(笑)




さて、いよいよ始まるTEAM-ODAC次回公演!

『BLACK10・改』

果たしてどんな作品になるのか?!
斯う、ご期待!!

皆で一緒に、熱い夏を過ごしましょ(*´д`*)♡


じゅわっ!!

Written by

日本のこころ。

2017.06.04 (Sun)

IMG_20170604_230104.jpg

おこんばんは。
梨子でございます。

皆さん、日曜の夜、いかがお過ごし?

私は今くらいの気候がちょうど合うようで
大変健やかで穏やかな日々を過ごしております…(*´д`*)

写真は、最近ハマっているお茶漬け屋さんのお茶漬けです。

帰り道にあるのでつい寄ってしまうのです。

昔はお茶漬けなんて家で食べるもんじゃろうと思うておりましたが、
なんとこのお茶漬けの美味しいこと美味しいこと。

黄金色のお出汁をかけて食すのですが

まさに至高!!!

お茶漬けを生み出した日本のこころ。(オ・モ・テ・ナ・シ)
を超絶リスペクトなうです。

皆さんに今一番オススメしたい食べ物は、お茶漬けです(笑)

あと余談ですが、私の近況としましては

日本舞踊はじめました!!!(冷やし中華風に)

美味しいお茶漬けに出会ったことで
日本のこころ。(オ・モ・テ・ナ・シ)を一から学んでみたくなったとか、そうでもないとか(笑)

なんにせよ、いづれ
形にしてお見せできる機会があればよいなぁと。

芸は生きる活力を与えてくれますね。

芸術に触れると、自分が芸の人だと再認識させられます。

お芝居も芸であり芸術。

その気持ちを長らく忘れていたように思います。
自分の気持ちに正直に、ぶれずに生きていくために。

ライフワークとして、
一生『芸』を続けてゆきたいものです。

さて、お題!!!

Q:『おすすめのアプリは?』

A:FUNKYLANDが作る『脱出ゲーム』シリーズ!!!

頭使うゲームアプリが好きなのですが、
特にFUNKYLANDさんというメーカーさんの作る『脱出ゲーム』シリーズが
デザインも女子力高くて、難易度もちょうどよくて、
本当にお気に入り!!!

新作が出るたびにやってしまいます。

皆さんも騙されたと思ってぜひ!!!(笑)

さて、いよいよ始まるTEAM-ODAC次回公演!

『BLACK10・改』

果たしてどんな作品になるのか?!
斯う、ご期待!!

皆で一緒に、熱い夏を過ごしましょ(*´д`*)♡

じゅわっ!!

Written by

Tokyoという街で

2017.04.27 (Thu)

13188

おこんにちは、梨子でございます。
皆様ゴールデンウイーク目前のひととき、いかがお過ごしでしょうか?

ODAC初の女性劇団『五反田タイガー』が発足しまして
その旗揚げ公演に向けて専らお稽古に勤しむ日々・・・。

【Tokyo Community Life】というタイトルの作品。

その名の通り、東京での共同生活を描いた作品。



演じるにあたり、Tokyoという街について日々考えております・・・。


Tokyoは、怖い街だ。笑

いや、怖くはないのかもしれないが・・・
夜道とか、怖い。笑
六本木とか一人で歩けない。笑

私は大学から東京に出てきたので、
かれこれ13年?14年目?
何年経っても、怖いもんは怖いのです。笑

元々ビビりで、あかんたれなのです。

あ、あかんたれって分かります?
関西の方言で“根性なし”って意味なんですけど。笑

とにかく、エンタメに憧れの強かった私は、
エンタメの中心地である東京に強く惹かれてこの街にやってきました。
ここには本当にいろんなものがある。
ほしいものは何でもある。
何でも手に入る。

だからこそ、怖いこともあって。

人の欲望が渦巻く街。
その中で、女子が一人、田舎から出て、自分を強く持って生きていくって
すごく大変なことなのだと思うのです。


全然大変じゃないよって人もいるのかもしれないけれど。

私のような意気地なしには
とてもとても恐ろしい場所でした。笑



それは13年経った今でも、時に私の心の中にスルリと入り込んでくる。


私は一体、何をしにここへ来て
何を思い、何を形にしたいのか

判らなくなるときがある。

未だにあるのだ。


そういうときって大体、
自分のことしか考えられなくなって
人に優しく出来なくなる。

本当は、絶対忘れちゃいけないのに。
自分はたくさんの人の支えで今ここに立てていること。

そして、自分に迷ったところで
自分の進む道は自分にしか決められないということ。

全部全部、ホントはちゃんと、分かっている。

それなのに見失うことがある。


東京にいるからじゃない。

東京で、一人で、孤独だと。
思ってしまうから怖いのだ。

自分一人で生きてるわけじゃないから
自分一人で頑張らなくたっていいのに、

自分を守れるのは自分だけだって
なんとなく自分を守ってしまうよね。

だから夜道が怖いのです。

きっとこれは、性分だから
変えられはしないと思うけれど、
せめて人に優しく生きていきたい。

人を信じて、生きていきたい。

そんな当たり前のことに気付かせてくれた街です。


【Tokyo Community Life】

この舞台は、世の中の頑張る女性にぜひ観て頂きたい。
きっと、今の自分を少しでも好きになれるはず。





さて、お題!



「ゴールデンウィークの思い出 or 今年のゴールデンウィークの予定は?」

思い出…。

なんだろう?

この時期、実家のサクランボの木にいっぱいサクランボがなるので、
サクランボの収穫していたような気が。

あとは地元のお祭りが近くてはしゃいでいた気がします。笑

ばいちゃ!!

Written by

Tokyoという街で

2017.04.27 (Thu)

IMG_20170427_225658.jpg

おこんにちは、梨子でございます。
皆様ゴールデンウイーク目前のひととき、いかがお過ごしでしょうか?

ODAC初の女性劇団『五反田タイガー』が発足しまして
その旗揚げ公演に向けて専らお稽古に勤しむ日々・・・。

【Tokyo Community Life】というタイトルの作品。

その名の通り、東京での共同生活を描いた作品。

演じるにあたり、Tokyoという街について日々考えております・・・。

Tokyoは、怖い街だ。笑

いや、怖くはないのかもしれないが・・・
夜道とか、怖い。笑
六本木とか一人で歩けない。笑

私は大学から東京に出てきたので、
かれこれ13年?14年目?
何年経っても、怖いもんは怖いのです。笑

元々ビビりで、あかんたれなのです。

あ、あかんたれって分かります?
関西の方言で“根性なし”って意味なんですけど。笑

とにかく、エンタメに憧れの強かった私は、
エンタメの中心地である東京に強く惹かれてこの街にやってきました。
ここには本当にいろんなものがある。
ほしいものは何でもある。
何でも手に入る。

だからこそ、怖いこともあって。

人の欲望が渦巻く街。
その中で、女子が一人、田舎から出て、自分を強く持って生きていくって
すごく大変なことなのだと思うのです。

全然大変じゃないよって人もいるのかもしれないけれど。

私のような意気地なしには
とてもとても恐ろしい場所でした。笑

それは13年経った今でも、時に私の心の中にスルリと入り込んでくる。

私は一体、何をしにここへ来て
何を思い、何を形にしたいのか

判らなくなるときがある。

未だにあるのだ。

そういうときって大体、
自分のことしか考えられなくなって
人に優しく出来なくなる。

本当は、絶対忘れちゃいけないのに。
自分はたくさんの人の支えで今ここに立てていること。

そして、自分に迷ったところで
自分の進む道は自分にしか決められないということ。

全部全部、ホントはちゃんと、分かっている。

それなのに見失うことがある。

東京にいるからじゃない。

東京で、一人で、孤独だと。
思ってしまうから怖いのだ。

自分一人で生きてるわけじゃないから
自分一人で頑張らなくたっていいのに、

自分を守れるのは自分だけだって
なんとなく自分を守ってしまうよね。

だから夜道が怖いのです。

きっとこれは、性分だから
変えられはしないと思うけれど、
せめて人に優しく生きていきたい。

人を信じて、生きていきたい。

そんな当たり前のことに気付かせてくれた街です。

【Tokyo Community Life】

この舞台は、世の中の頑張る女性にぜひ観て頂きたい。
きっと、今の自分を少しでも好きになれるはず。

さて、お題!

「ゴールデンウィークの思い出 or 今年のゴールデンウィークの予定は?」

思い出…。

なんだろう?

この時期、実家のサクランボの木にいっぱいサクランボがなるので、
サクランボの収穫していたような気が。

あとは地元のお祭りが近くてはしゃいでいた気がします。笑

ばいちゃ!!

Written by

また春に会いましょう

2017.03.20 (Mon)

IMG_20170320_010945.jpg

どうも。おこんちくわ。
梨子でございます。

気が付いたらすごい勢いでブログ止めてしまってましたね。
いや、月日の流れるのはお早うございますね。

きっとみんなピンク スパイダーのこととかいっぱい書きたかったんだろうな~。
いやはや申し訳ない。
だがピンク スパイダーを締めくくるのは私だと言わんばかりに
このタイミングで我が物顔でブログを書きますね(笑)

いやはや申し訳ない…。

いまちょうど、
全16ステージの
15ステージ目を終えたところ。

毎日、本当に色々なことが起きます。

hideさんが
笑ってる声が今にも聞こえてきそうで

毎日、hideさんのメロディが流れていて。

終わりたくないな。

また一つ、好きな作品が増えました。

大好きな物語。

もし再演があるなら
次は絶対に私も出演したい!

と、改めて思いました。

皆様が望んでくださるならば

きっとまたhideさんと共に
この作品を皆様にお届けできるよう頑張りますね。

TEAM-ODAC、一回りも二回りも大きくなって、必ず。

そんな、いつか来る未来のために。

まずは目の前の千秋楽を。
大切に、大切に生きてゆきたいと思います。

皆様、最後まで何卒よろしくお願いいたします!

さて、お題!!!

Q:『コンビニのおすすめ商品』

コロロ

というグミがあるのですよ。
ブドウみたいなやつ。
岡山県民なのでマスカット味を激しく推します。

最近は『皮まで食べられる種なしマスカット』なんてものまで売ってたりするのですが、
このグミ、ほぼそれです(´・ω・`)

もはやマスカットそのもの!!!

ぜひご賞味あれ。

写真は、噂の『五反田タイガー』
スチール時に撮った、同期スリーショット!!

やっぱりどこまで行っても
最後に頼りたいのは、この同期!

胸を張って自慢できる素敵な同期です。

私も胸を張って肩を並べられるように頑張るぞー!(*´д`*)♡

じゅわっ!!!

Written by

声にならない言葉でも

2017.02.05 (Sun)

img1486292839459.jpg

今日は、ある親友の話をしようと思う。

まもなく31年となる人生を生きてきて、
わたしに多大なる影響を与えてくれた人達というのは、少なからず存在している。

…家族。
当たり前のことだが、
この人達がいなければ今のわたしは育っていない。

…高校時代の部活の同窓生。
これはきっとまた別の機会にお話するタイミングがあるかもしれない。今でもたまに会うと昔みたいにはしゃいで遊べる仲間。

…劇団員のみんな。
もはや家族みたいなもんだ。
嬉しいとか楽しいとか辛いとか悲しいとか
全部引っくるめて。人生を大きく変えてくれた。

…そして今も変わらず親友と呼べるのは
中学時代の同級生の一人。

今日はこの、同級生の話をしようと思う。

親友と呼んでいるが、
もはや悪友と呼べるレベルのタイプだ(笑)

一番つるんでいたのは中学2~3年頃。

わたしも相当ツンツンしていたが
彼女もちょっと変わっていたので
ずっと二人で一緒にいて、正直クラスからは浮いていた。

出会ったきっかけは、
『hide』だった。

元々、当時ビジュアルロックを信仰していたわたし達は大層気が合った。
かといって、好みが合うわけではない。

彼女はバラード系が好きだったけれども、
わたしはアップテンポの方が好きだったし、

彼女はベースに興味を持っていたけれど、
わたしはどちらかというとギターの方に興味があった。

そんな、好みの系統も
好きな曲も楽器も違うわたしたちが

唯一、共通して愛していたアーティスト。

それが『hide』だった。

当時は親しみを込めてhideちゃんとかhide 様とか呼ばせていただいていた。
(今は恐れ多くてもはや何と呼んでいいか分からない存在なのだが)

そんなこんなで、お互いの家にベースとギターを持ち込み、楽器の練習に明け暮れる日々が始まったのだが…

好きな系統が違うと、やはり課題曲の選曲にも決着がつかないわけで(笑)

ここはあえて
これに挑戦するしかあるまい、と
手にした一冊の譜面は

『ROCKET DIVE』

今から考えると、ほぼ初心者みたいな二人がよくぞ  この曲を選んだと思う(笑)

ROCKET DIVEはギターのチューニングを2音だかなんだか上げなきゃいけなかったので、
うちのギターはしばらくキーがROCKET DIVE仕様に上がっていた。

結局、音楽の道に進むことはなかったので
ギターはかじった程度でやめてしまったが

中学時代のことを思い出すと、
どうしてもこの当時の日々が頭から離れない。

何も考えずバカみたいに二人で練習して合わせて、
なんだかずっと二人で『hide』を聴いていた。

二人で一緒にいるときに
聴くのはいつも、『hide』だった。

今回、TEAM-ODACでこのように
『僕らのピンク スパイダー』
と題して公演をやらせていただくにあたり、

hideさんのことを考えると、どうしても
この当時のことを思い出してしまう。

連日のようにテレビでhideさんを見かけたことも。

『HURRY GO ROUND』を
二人で聴いて泣いたことも。

嫌なこともたくさんあった。
辛いこともたくさんあった。

でも、いつも傍らには彼女がいて、

一緒に『hide』を、聴いていた。

『hide』というアーティストが、
わたしたちに与えてくれたものは
本当に数えきれないくらいにあって。

彼女とわたしを繋いでくれていたのは
『hide』だったのだと、思うから

そんな偉大なアーティストの力を借りて

自分の劇団で舞台を作れるなんてこと。

バカみたいにギターをひっかきまわしていた
田舎の中学生だったわたしが
どうして想像できただろうか?

何よりも、身の引き締まる思いがする。

hideが、見ている。

hideを愛する人達が、見ている。

誰に何を言われても、
いつも時代の最先端を突き進んでいたhideさん。

そんなhideさんに失礼のないよう、
また、何よりも楽しんでいただけるように。

精一杯、誠心誠意
努めていけたらと
心よりそう思います。

お題 :『春になったらやりたいこと』

お花見!!

毎年ゆってるけど全然できない!(笑)
劇団員みんなでお花見したい!

次にみんなに会えるのはきっと3月だね?

今年最初の本公演。
『僕らのピンク スパイダー』

まもなく開幕します。

また 春に会いましょう

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2017.07.05 update

ヒガノユウヒ

2017.06.27 update

マギー直樹

2017.09.19 update

中太花梨

2017.09.13 update

佐々木雄治

2017.08.26 update

佐藤太助

2017.09.21 update

千代反田美香

2017.09.20 update

坂場明日香

2017.08.31 update

堂本翔平

2017.08.29 update

堤晋一

2017.05.28 update

小林章太郎

2017.04.13 update

小西啓太

2017.09.10 update

未分類

2017.07.14 update

村野真菜

2017.09.09 update

東ななえ

2017.08.24 update

松本唯

2017.08.28 update

梨子

2017.09.11 update

榊原雄

2017.09.03 update

横井李奈

2017.09.02 update

櫟原誠

2017.08.11 update

河津未来

2017.04.11 update

竹中美月

2017.08.30 update

笠原哲平

2017.09.06 update

西原健太

2017.09.12 update

鏡憲二

2017.09.06 update

飯塚理恵

2017.09.07 update

高品雄基

2017.09.09 update