ブログ

Member Blog

横井李奈

横井李奈です!!

2017.09.02 (Sat)

IMG_3589
最近急に涼しくなって
あー早くパーカー着たいなー
と思っていると同時に
冬寒さに耐えられるのか
毎年ドキドキしています。

冬より夏派ですが、
冬の匂いは好きです。
なんかいいですよね。笑


今回はお題が2つ!
と言うことで早速いってみようとおもいます!

Q『花火大会やお祭りの思い出は?』
A.地元の盆祭りですかねー。
小さな公園でやっていたのですが
当たり前に行っていて、
当たり前に友達と遭遇して、
近所のおばちゃんに会って。
あの感じが今となっては貴重な時間だった
なーと大人になってしみじみ感じてます。

Q『最近のオススメの曲』
A.懐かしいなーと思って最近リピートしている
のはaikoさんの「キラキラ」です!
夏!って感じしますし、なんか可愛い歌詞
ですよね(^^)

私のiPodはとっても空気を読んでくれるので
ちょうど今、キラキラが流れ始めました。

Written by

あっついですね

2017.08.07 (Mon)

IMG_3364

こんばんは!

横井李奈です!

止まる事なく走り続けてるODAC!

『BLACK10・改』
が終わりまだ日は浅いですが、


『毎日が冒険~ねぇmiss you~』

がなんと!明後日8/6から本番です!

今までのODACとは一味二味も違う!

アドベンチャーヒューマンラブコメディ!笑

ジェットコースターのような作品。

絶対に損しません。
面白いです。
声を大にして言います。
面白いです。


オススメのアイス
板チョコアイスです^ – ^

Written by

アイスコーヒーの季節

2017.07.01 (Sat)

image1.JPG こんにちは!横井李奈です!

あっと言う間に7月ですね!

早すぎて色々と追いつけてないです。

多分、
振り返ると沢山落し物をしてます。
沢山見つけずに通り過ぎた物もあります。

立ち止まる暇も
振り返る時間もないけど
嫌いじゃないです。
この感じ。(笑)


ODACに入って
ちょうど今日で2年になりました(^^)
これからも皆様よろしくお願い致します☆


《オススメアプリ》

『ねごと録音』というアプリを
オススメしたいと思います。笑
自分の寝言に驚きます!

オススメは疲れている時です。
かなり面白いの取れます。

Written by

アイスコーヒーが美味しい季節

2017.07.01 (Sat)

IMG_2943
こんにちは!
横井李奈です!

あっと言う間に7月ですね!

早すぎて色々と追いつけてないです。

多分、
振り返ると沢山落し物をしてます。
沢山見つけずに通り過ぎた物もあります。

立ち止まる暇も
振り返る時間もないけど
嫌いじゃないです。
この感じ。(笑)


ODACに入って
ちょうど今日で2年になりました(^^)
これからも皆様よろしくお願い致します☆


《オススメアプリ》

『ねごと録音』というアプリを
オススメしたいと思います。笑
自分の寝言に驚きます!

オススメは疲れている時です。
かなり面白いの取れます。

Written by

Tokyo★☆

2017.05.24 (Wed)

IMG_2595

お久しぶりです!
横井李奈です!!

5/10~14
五反田タイガー1st stage
『Tokyo Community Life』
ご来場頂き誠にありがとうございました!

始まるまで不安でしたが
皆様のおかげでとっても楽しく
終わる事が出来ました!

ステージから見る
皆様の笑顔やペンライト、
とっても素敵で感動しっぱなしでした(´・ω・`)

またお会い出来る日を
楽しみに頑張ります!!!


それでは今回のお題へ★
【ゴールデンウィークの思い出】

地元の友達とBBQをした思い出が
一番強いです!
名古屋にいた時はどこかしら
遊びに行っていたのですが、
最近はめっきり、、、
今年は夏にでも遊びに行きたいです(^^)

Written by

出会い

2017.04.09 (Sun)

S__9445435
こんにちは!
横井李奈です!

先日
『僕らのピンク スパイダー』
全16公演無事終えることが出来ました!

初めての本公演で
思った以上に緊張しておりましたが、、
その緊張感すら心地よいもので
とにかく楽しかった(*^^*)

キャストの皆さん、
スタッフさん
そして観に来ていただいた皆さん
ありがとうございました!!

皆様との出会いに
心から感謝しております。


そして
5/10~14
五反田タイガー1st stage ☆
今年も盛りだくさんです!!


さてさて
お題に参りたいと思います。

『コンビニのオススメ商品』

パックのジュース!
もともとジュースは飲まないのですが
野菜、フルーツ系のジュースは好きなので
ビタミン取るためになるべく飲んでます★

Written by

出会い

2017.04.09 (Sun)

image1.JPG こんにちは!横井李奈です!

先日
『僕らのピンク スパイダー』
全16公演無事終えることが出来ました!

初めての本公演で
思った以上に緊張しておりましたが、、
その緊張感すら心地よいもので
とにかく楽しかった(*^^*)

キャストの皆さん、
スタッフさん
そして観に来ていただいた皆さん
ありがとうございました!!

皆様との出会いに
心から感謝しております。


そして
5/10〜14
五反田タイガー1st stage ☆
今年も盛りだくさんです!!


さてさて
お題に参りたいと思います。

『コンビニのオススメ商品』

パックのジュース!
もともとジュースは飲まないのですが
野菜、フルーツ系のジュースは好きなので
ビタミン取るためになるべく飲んでます★

Written by

ぽっかぽか

2017.02.26 (Sun)

image1.JPG こんにちは!横井李奈です!

何だか最近は暖かくなってきましたね^ ^
外にいるのが心地よいので
最近は数駅前で降りて、
歩いて帰宅して降ります^ ^

リフレッシュ&ダイエット。
良いことしかございません。

周りを見渡すと色んな物が目に入るのですが
そんな中でも改めて標識って面白いなーと!
そして1番お気に入りのマークが
写真の『じてんしゃ』

お気に入り理由は
何だか可愛らしからです。

今日も歩いてテクテクします。


それではお題に参ります!!
【春になったらやりたい事】

ベタですがお花見がしたいです(*^^*)
おにぎりとサンドイッチとフルーツ持って
ビニールシート引いてぽかぽかしたいです!!

Written by

綺麗になる!

2017.01.23 (Mon)

S__7487555

こんばんは!
横井李奈です!

2017年になりました!
あけましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願い致します^ ^

1月もすでに後半ですが、
今年はなんだか暖かい気がするのは私だけですか?
去年の冬は、冬用インナーを2枚重ねて
過ごしていたのですが、
今の所まだ1枚で過ごしています!!
どこまで1枚で過ごせるのか、、
自分との戦いが始まりますね!

2017年
すでにたくさんスケジュールが埋まって来ております!
嬉しいです\(^o^)/

そして今年1発目!フライドBALL
『二十一面相』
仲間と切磋琢磨して
いい作品にしていきます!
是非観に来てください★



『2017年、僕(私)のここに注目!!!」

今年の目標は
「キレイになる」
見た目だけでなく
中身もキレイになる事が目標です!

Written by

thank you☆★!

2016.12.28 (Wed)

どーも!横井李奈です^ ^


『12/23ODACファンミーティング』
ご来場頂いた皆様
本当にありがとうございます!!
終わった後に
「楽しかった!」「来年も楽しみにしてる!」
と言って頂けた事、
何より皆様の笑顔を間近で見る事が出来て
感謝でお腹いっぱいでした。
本当にありがとうございました!!
感謝の♡!!!


そしてクリスマスも終わり、
なんとなんと!
あと3日で2016年も終わります!
今年を漢字で表すと
【慣】
ですかね。
環境や人にやっと慣れたと思います。
いい意味でも悪い意味でも!

そして、お題でもある
「来年の抱負」は
【己に勝つ】
何をするにも自分自身に勝つのが
一番難しいと思います。
来年こそ!己に勝つ力を付けようと
思います!

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2017.07.05 update

ヒガノユウヒ

2017.06.27 update

マギー直樹

2017.09.19 update

中太花梨

2017.09.13 update

佐々木雄治

2017.08.26 update

佐藤太助

2017.09.21 update

千代反田美香

2017.09.20 update

坂場明日香

2017.08.31 update

堂本翔平

2017.08.29 update

堤晋一

2017.05.28 update

小林章太郎

2017.04.13 update

小西啓太

2017.09.10 update

未分類

2017.07.14 update

村野真菜

2017.09.09 update

東ななえ

2017.08.24 update

松本唯

2017.08.28 update

梨子

2017.09.11 update

榊原雄

2017.09.03 update

横井李奈

2017.09.02 update

櫟原誠

2017.08.11 update

河津未来

2017.04.11 update

竹中美月

2017.08.30 update

笠原哲平

2017.09.06 update

西原健太

2017.09.12 update

鏡憲二

2017.09.06 update

飯塚理恵

2017.09.07 update

高品雄基

2017.09.09 update