ブログ

Member Blog

ヒガノユウヒ

きゃわきゃわたんたん(*ガUノ*)

2017.02.22 (Wed)

image1.JPG




全世界の皆様、こんばんわ。!





最近のマイブームは、脂肪ちゃん♡

ヒガノユウヒです( ◠‿◠ )















韓国の脂肪吸引美容の病院のCMに出てくるキャラクターなんですけど、ご存知ですか???







韓国では大人気みたいで、この間原宿の韓国ショップでも売り始めていたので、日本でもじわりじわりと流行るんじゃなかろうかと…(´。・_・。`)









あまりにも可愛すぎて好きすぎて私も買ってしまいました♡♡















コロッとしてて、目がちっちゃくて、

腕や太ももにもっちりしがみついててニコニコしてて、

チョコレートとかハンバーガーとか幸せそうにモグモグ食べてて、

吸引された後は泣き顔なんですけどそれがチビッコみたいでめっさ可愛くて、











すごーく癒されるのです。

とてーも可愛い。











一回はCM見てみてください!

めっさ可愛いの!で!(*´ー`*)















【今回のお題:春になったらやりたいこと】









全力で道路を駆け回りたい。

あと、人がいない道路か階段で前転したい。











寒くもなく暖かすぎない過ごしやすい気候は、体を動かしたくもなるしほどよく痛めつけたくもなるような季節だと私は思ってます。













早く春こないかな~( ´  ` )















それでは、今回はこの辺で✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

さよならあんころもーちまたきなこ。!

Written by

明けました。!(*ガUノ*)

2017.01.20 (Fri)

IMG_1343

全世界の皆様こんばんわ。!
とーっても遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございます、ヒガノユウヒです(^◇^)




2017年!
世紀超えてあと3年もしたら20年も経つのか〜〜



本年もよろしくお願い致します⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾







話遡って、今回の年末年始は例年通り、
父方の祖父母の家に行ってました。!




成人式の写真をまだ見せてなかったので
アルバム持ってって一緒に見たり、
大大大好きな鹿のお刺身食べたり、
従姉妹家族が飼ってる愛犬と戯れたり、
おじ様が所持してるキャンディキャンディを3/9巻読んだり、
(4巻だけ分厚かったので、厚さにビビって途中で断念してしもた)




去年成人して最後のお年玉を貰ったのに、
頑張ってるからって今年もお年玉をいただきました。笑





特に大きい買い物もないので、ここぞというときに使おうと思います。
それまで大事に保管。!





【今回のお題:2017年、僕(私)のここに注目!!!】




私ももう21歳なので、



大人の魅力も身につけていきたいなって思ってます。!





ので、お芝居も女子力も小悪魔ヒガノを
見せることが出来たらなと思います♡ೄ̥̽︎



今にみてろぉ♡









それでは、さよならあんころもーちまたきなこ ᕱ⑅︎ᕱ”





Written by

イベント三昧なクリスマス(*ガUノ*)

2016.12.24 (Sat)

image1_77.JPG

今日はクリスマス・イブですね、ヒガノユウヒです(^◇^)


ケーキにチキンに…はあぁ色々食べたいな(´・_・`)♡
皆様、今年はどんなクリスマスをお過ごしになりますかー?





私はというとですね、ラテスタで行われているイベントのスタッフさんをしております〜〜


今までのクリスマスは、自分たちが楽しむ側でいることしかなかったけど、イベントに参加していただいてる方々をみてると嬉しさとか幸せさとか楽しさとかが感じて見ていてほっこりするクリスマスだな〜って思います(^◇^)



クリスマスの日にとても好きな人を見れて、時間を過ごせて幸せなんだろうな〜〜





昨日はODACファンミーティングがあって、
今日は伊崎兄弟さんのイベントで、
明日はsheepさんkyo-heyさんのライブイベント。!



充実しております〜



そんな方々を見て私もほっこりできます。
今年はそんなクリスマスでござります。!



明日もよろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






【今回のお題:2017年の抱負は?】




『めげない!しょげない!泣いちゃダメ!』




です。
ヘタれずにがのばります…。








ではでは、今年最後のさよならあんころもーちまたきなこ。♡



皆様良きお年を。!◦︎°˚\☺︎/˚°◦︎

Written by

師走ってしらすみたい(*ガUノ*)

2016.12.03 (Sat)

img_0539


全世界の皆様こんばんわ。!
あとちょっとで2016年も終わっちゃいますね、ヒガノユウヒです(^◇^)〜〜




12月は、忘年会だったり大掃除だったり、年越しの前にはクリスマスがあって、やっぱ師走だな〜と言っちゃうくらい早く終わっちゃうそんな時期。だと思っていまする⋆͛︎






掃除大好きだし、忘年会もクリスマスも食べるの好きだからもってこいだし、けどそれだけで終わっちゃうのは勿体無いからいっぱい予定作ろう〜って考えてるんですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎




人と会ってごはん行ったりとかだけじゃなくてもね。!
来年に向けて自分磨きもしたくって✧︎\ ٩(•́ι_•̀ )و /✧︎





2016年、良い年だったって言えるかは今はまだなんとも言えないので、12月にぎっしり詰め込んで賭けます。!笑






あっ!
12/23のファンミーティングもあった!


楽しみですな〜
皆様お待ちしてますね☝︎( ◠︎‿◠︎ )☝︎






【今月のお題:来年の手帳はどんなのを使いますか?!(もし良かったらオススメの使用法やアピールポイントなども教えてくださいw)】



写真参照で、

パンの手帳は2016年
お花のピンクの手帳は2017年


です(๑・㉨・๑)





今まではキャラクター物や可愛い個性的っぽい物を選んでましたが、


来年の手帳は少し落ち着いた感じの可愛い手帳にしてみました。!



手帳のこだわりとしては、分厚くなくて
マンスリーの枠以外ついてないものが好きです。


月ごとの方がスッキリして見られるので…!
1週間ごと書き込めるのも付いてるやつあるけど、あれだと次の月探すのとか大変なので…( ; ; )

マンスリータイプがオススメです。!





それでは、さよならあんころもーちまたきなこ♪︎(´∪︎`●︎)ゝ




Written by

腹が減っては戦が出来ぬ。(*ガUノ*)

2016.11.12 (Sat)

img_0396



全世界の皆様こんばんわ。!



寒いからか食欲旺盛、ヒガノユウヒです。!





夏はお腹空いてることに気づかないけど、冬はすぐ気付いちゃって、気付いてから食べるまでは食べ物のことしか考えてないです>_<


ラーメンとかたまごチャーハンとかクリームいっぱいのパンケーキとか…


もふもふ〜食べたいものたくさ〜〜ん〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎




あ、食べ物で思い出しましたが、つい最近から料理するようになりました。ぱふぱふっ。!


調味料の使い方とかイマイチよくわかってないので、レシピを調べて作ってみてます(*'ω' *)


こないだは、なすの肉味噌炒め作ったんですよ!
(写真参照)


ちょっと難しそうな料理でも、なんだかんだ美味しく出来上がるんです✧︎\ ٩(•́ι_•̀ )و /✧︎



今度は何作ってみようかな〜




【今回のお題:あなたは何人兄弟ですか?また、将来・・・子供は何人欲しいですか?】



3姉妹です⍢⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎!
末っ子っぽいと入れることが多いのですが…私は長女です。



私がマイペースでぼさっとしているからか、
口の強い妹2人にはよく文句を言われます。>_<。



が、時々3人で出かけたりとかもするので、仲の良い姉妹ですよ〜





子供は…いっぱいいたら嬉しいな〜
大家族って賑やかそうˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́




哲平さんが野球チーム作れちゃうくらいのなら…

私はサッカーチームが作れちゃうくらいかな〜…てことは11人ですかね(^◇^)?
(サッカーについてさほど詳しいわけじゃありませんが。ただただたくさんいたらいいな( ´ ` ))







それではでは、さよならあんころもーちまたきなこ♡





Written by

ココ☆ナツ(*ガUノ*)

2016.10.01 (Sat)

image

全世界の皆様こんばんわ。!



最近、ココナッツオイルにハマってます!
ヒガノユウヒです(^◇^)




去年あたり流行ってた時は興味さらさらなかったのに、たまたま通ったアウトレットのコスメショップで300円で売ってたので、これを機に使ってみようとなんとなく購入しまして。



いざ使ってみると、髪に塗るとまとまるし、お茶に入れて飲んだりしてるうちに身体の調子が良い感じがしてきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


何に使っても効く。!
本当万能すぎる。




摂取の仕方は、プレーンヨーグルトとはちみつとココナッツオイルを入れて少し温めて食べるのが私のイチオシです✩︎⡱


おそらく賞味期限が近いから安くなってたのだけど、それまでに使い切りそう(>_<)
気付いたら半分くらい使ってた〜〜






さてさて、今日は皆ご存知、『磐田屋の最悪の一日と遠い環水平アーク』を観てきました。!



ゆうきさんの脚本はやっぱり面白い!!
観るたびたくさん笑って見てます。



劇団員からは千代さん・花梨さん・りなぴよの御三方が出演しております。


明日までやってるので、観てない方は東演パラータへゆきまっしょい。!



【今回のお題:オススメの本】



私のオススメは、爆笑問題さんのネタ本『こんな世界に誰がした』です。!



ブックオフで見つけて購入したのと、使われている時事ネタが古めなので、かなり昔のものだと思うのですが…
読んでてテレビ見てるくらい笑っちゃって面白いですよ〜(^◇^)



あとは世の中の見方が少し変わる。!
といっても私が知識ないだけで、歴史を学ぶだけなんですけども。



我のオススメです。








それでは、さよならあんころもーちまたきなこ。!。!

Written by

残暑お見舞い申し上げます(*ガUノ*)

2016.08.16 (Tue)

image
全世界の皆様こんばんわ!
今日から夏休みも後半戦ですね、ヒガノユウヒです(^◇^)



社会人にはあまり関係ない話かもしれなせんがね夏休みなんて(T ^ T)
あっでも今日までお盆でお休みという方も多かったりするかな………??



学生達の夏休みがある分、平日も土日もどこ行くにも馬鹿混んでいて人混み万歳な8月があと半月で終わっちゃう訳なんですが、何か夏らしいことできましたか(・~・)?❁︎






あ!そういえば
今年はリオオリンピックが開催されてますね٩(˙▿︎˙)۶


既に沢山のメダルを獲得しているみたいで…




テレビでの実況中継は未だ1つも見れてませんが、
実は小学2年生〜中学2年生までレスリングをやっていたこともあって、レスリングだけは見たいと思ってます>_<




なんとね!
今年は吉田さん伊調さんだけでなく、当時合宿行った時に一緒に練習したことある方や試合で戦ったことある方も出場しています( ˙o˙ )



すごいなー本当に。
オリンピックに出られるまでに活躍されていて、それまでずっと続けていたことに尊敬を感じます。





最後まで頑張ってきてください✧︎
微力ながら、私も応援しております…!








【今回のお題:夏の思い出】



プール行ったり旅行行ったり、思いつくことは山ほどありますが、



岐阜の下呂の方に家族+おばあちゃんで旅行に行ったことです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



数年でしたが、毎年同じホテルに行ってました‼︎


そこのホテルでは、夜にはビンゴ大会があって、当たれば商品券や飛騨牛や大きいラジコンや人形が当たるんですけど、それに参加したり、
(私は1回だけドデカイ ドラえもんの人形を当てました。)

2日目の夕食はホテルのビュッフェではなくホテル内のレストランに行くのですが、飛騨牛のサイコロステーキをこんもり2皿くらいをひたすら焼いて食べた年がありました(●︎´ڡ`●︎)
(あまりにも量が多くてキツかった為、翌年以降はコース料理を注文するようになりました。)



あとは、ホテル近くにある合掌村に行って村を見て回ったりしてました ‼︎






因みに、そこに旅行に行くのは韓国行くよりも高いらしいので、本当に夏の思い出です。







それでは、さよならあんころもーちまたきなこ。!


Written by

クルミボタン(*ガUノ*)

2016.07.12 (Tue)

image


全世界の皆様こんばんは。!
最近クルミボタンを作ることにハマってます、ヒガノユウヒです(^◇^)



もともとものづくりが好きなこともあって、作ってみたらポンポン簡単にできて楽しいので夢中になってクルミボタンを作ってます。!



あ、クルミボタンとはですね…

部品を布で包むようにするボタンのことです◡̈⃝︎⋆︎*
よく胡桃のボタンと勘違いする人がいるのですが、食べ物の胡桃は関係ありません。!笑




着れなくなったお洋服や、保育園生の頃使った余り布などで作成してはゴムやヘアピンをつけてアクセサリーにしてます☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎





今度は何を作ろうかなー?わくわくっ。!







【今回のお題:子供の頃の将来の夢】


そんなに夢を持っていた覚えがない子供時代ですが…。



強いて言うなら、ミニモニ。になりたくてずーっと歌ってピョンピョン跳ねてぶりっ子していたことは覚えています( ⸝⸝◦︎_◦︎⸝⸝ )



あ、だから今でも時々ぶりっ子発揮しちゃうのかな…??♡




でももう150cm超えちゃったからなれないな〜
なりたいなりたい加護ちゃんになりたかったな〜





(ヒガノは加護ちゃんが好きでした。)







手羽手羽、さよならあんころもーちまたきなこ。!


Written by

まっさらブルーソーダ(*ガUノ*)

2016.06.12 (Sun)

image
全世界の皆様こんばんわ。!
青い飲み物が飲みたい・ヒガノユウヒです( ꇐ₃ꇐ )



こんだけ毎日暑けりゃ、冷たいしゅわしゅわする飲み物が飲みたくなります。!。!
特に、青い色したキラキラしたソーダ水!!





夏にしか飲めないような特別感がして、カフェのメニューにあったらそそられちゃいますね(*´ー`*人)





あと、あの透き通った綺麗な青色が好きなんです!!
夏っぽさを感じるのか、癒されるのか、魅力的です。




ソーダに限らず入浴剤とかでもそうですが、青いものは本当に癒されます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




青色ってクールでいいわ〜
青いごはんは食欲なくすけど…( ´◔︎ ‸◔︎`)






【お題:落ち込んだ時の気分転換の方法】


私はDANZEN!カラオケに行って歌うことですね。



主に歌うのは、


『タッチ』
『1/2の神話』
『夢見る少女じゃいられない』
『Over the party』
『まっさらブルージーンズ』


など。を。歌ってます。!






アップテンポでロックな歌を歌うと気分変わります( ˊ࿁ˋ ) ᐝ→ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥



歌って気分を変えちゃいまっしょい!!








そんでは、さよならあんころもーちまたきなこ〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

Written by

春と夏のあいだの季節がスキ(*ガUノ*)

2016.05.12 (Thu)

image
全世界の皆様こんばんは。!
このくらいの時期になると体を振り回したくなる、ヒガノユウヒです!




過ごしやすい気候になると、走り回っちゃいたくなることありませんか(⌒▽⌒)?


近くのコンビニに行くときでさえも、お財布片手に走って行っちゃいますよね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨



そんな感じで、でっかい公園のアスレチックで遊んではしゃいだり、バレーボールとかバドミントンとかのスポーツをやりたいです!!




それで、汗だくになって帰宅して、熱めの湯船に入浴剤入れて浸って、冷房効いた部屋に戻ってきてオフトゥン敷いて、オフトゥンに素肌をスリスリして寝転びたいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝).。o(♡︎)⑅⃝︎




体動かすこと大事!!
今日は最寄り駅の一個前で降りて、走って帰ろうかな(⌒▽⌒)




【お題:あなたにとっての至福の時といえば?】


好きな人と2人で過ごす時間ですかね。



人と話すことは好きだけど、大人数でワイワイ話す輪に入ることが苦手な私なので…
(しかしその大人数の場は好きである)


話してみたいなって思う人や、この人好き!って思う人と2人だけでお話ししたりごはん食べたり寝転んだりする時間が本当に至福です♡︎( ´ ` )




✩︎⡱宣伝✩︎⡱


5/19-22日高円寺の明石スタジオにて行われる、
FB企画『整形MasterMind』に出演致しますドンパフー!

今回の脚本と演出は、いつもお世話になっているゆうきさんなんですよ。!


私は初ゆうきさんなので、とーっても嬉しいです!
ずーっと出てみたかったので。!笑



本番までもうちょっっと。!

皆様、観に来てくださると本当に嬉しいです( ・ᴗ・̥̥̥  )
よろしくお願い致します∠︎( ˙-˙ )/✧︎*。



予約はこちらから\♡︎/⬇︎

https://www.quartet-online.net/ticket/flyd_ball14?m=0agjiif

でゎでゎ、さよならあんころもーちまたきなこ。!




iPhoneから送信

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2016.12.31 update

ヒガノユウヒ

2017.02.22 update

マギー直樹

2017.03.24 update

中太花梨

2017.03.23 update

佐々木雄治

2017.02.15 update

佐藤太助

2017.02.11 update

千代反田美香

2017.02.10 update

坂場明日香

2017.02.25 update

堂本翔平

2017.02.21 update

堤晋一

2016.12.07 update

小林章太郎

2016.11.16 update

小西啓太

2017.03.12 update

村野真菜

2017.03.11 update

東ななえ

2017.02.12 update

松本唯

2017.02.20 update

梨子

2017.03.20 update

榊原雄

2017.03.03 update

横井李奈

2017.02.26 update

櫟原誠

2017.01.29 update

河津未来

2017.03.02 update

竹中美月

2017.02.23 update

笠原哲平

2017.03.07 update

西原健太

2017.03.22 update

鏡憲二

2017.03.08 update

飯塚理恵

2017.03.09 update

高品雄基

2017.03.10 update