ブログ

Member Blog

佐々木雄治

この日になってしまった。。

2017.10.28 (Sat)

6F76F99E-0288-4CF4-B614-FA2D293E8ECD

どうも〜!!じーゆーです♫

それでは歌います!


ハッピ〜バ〜スデ〜♫お〜れ〜♫x2
ハッピ〜バ〜スデ〜ディ〜ア〜♫お〜れ〜♫
ハッピ〜バ〜スデ〜♫トゥ〜ミ〜♫



って自分で祝っております。笑
寂しくないですよ!!



はい!そうです。
本日、誕生日で28歳になりました!!
じーゆーです!


いや〜。東京に来て10年が経ちました。早い。
そしてODACに入ってから、4年くらいになります。



とっても濃い4年で贅沢な経験ばかりしてきました!


これからも、何事にも逃げず。初心のこころを忘れず。


大好きな家族。ODACメンバー。を大切にし。


生きていきます!!!

いつも
おばあちゃんが俺に必ず言う事があります。

『みんなに感謝。』
『ゆうくんは、人に恵まれてる。』



この、言葉を大切に28歳も頑張ります!!
これからも応援よろしくお願い致します!!




さて、今回のお題にまいりましょう!
『得意な(だと自分では思ってる)モノマネは何ですか?』

う〜ん?なんでしょう?
やっぱり!大好きなドナルド・ダックかなぁ!!


いや、
ビートたけしさん?かなぁ?


それとも
松本唯のカーテンコール?笑



似てるかは、どこかで披露できたらしますね!
その時に、皆さん評価お願いします!笑



よし!今回は以上になります!
また次回のブログでお会いしましょう!


じーゆーでした(*^^*)

Written by

楽しい未来へ

2017.09.26 (Tue)

S__8454168

どうも〜!!じーゆーです♫


皆さん元気でしたか( ´θ`)ノ??



最近は、雨降ったり〜止んだり〜。と天気に惑わされましたね〜。




へへへ。。
結果、体調崩しました!!笑


今は完治したので笑えてます!!




さぁ明日からは、ODAC3ヶ月連続公演の最後どもある!

『岸和田少年愚連隊~あの頃のハートは今もある~』
が始まります!!!



いやーー。本当に楽しみ(*⁰▿⁰*)



最初から最後まで盛りだくさんらしいですよ♫
是非観に来て下さいね!



自分は、ODACポイント&特典渡しコーナーにいるので声かけて下さい!
待ってます!




さて、今回のお題にまいりましょう!
『2017年夏の一番の思い出は。』



それは、ODACメンバーでBBQですかね!!


みんなで集まってご飯を食べるって楽しいし最高の思い出です!


これを毎年続けたいな♫




よし!今回は以上になります!
また次回のブログでお会いしましょう!


じーゆーでした(*^^*)

Written by

よっしゃーーーー!祭りじゃあーーい!

2017.08.26 (Sat)

IMG_3515

どうも〜!!じーゆーです♫


昨日と今日は、高円寺 明石スタジオで公演中の
「誰かの為に、この拳」を見てきました!!



今回、劇団員が出演してなく準劇団員だけなので
本番見るのとすごく緊張してみてました!



みんな、堂々としてカッコ良かった!
最後の挨拶で、堪らず泣いてしまいました。


これから、大きく成長していくみんなが楽しみです!





さて、今回のお題にまいりましょう!
『あなたの花火大会やお祭りの思い出は ?』

それは、もぉ地元・呉の祭りです!

ヤブという鬼が街を歩いてお祓いをしていく祭りです!
子供の頃は、ヤブが怖くて逃げ回っていました!

東京にきてから全然行けてないので、来年は祭りに参加したいです!



続いて「最近のオススメの曲」
コブクロ「潮騒ドライブ」です!

夏時期のライブでは、毎回歌っていてみんなで手を振るというのが頭によぎります!
聞いてみて下さい♫


よし今回は以上になります!
また次回のブログでお会いしましょう!




じーゆーでした(*^^*)

Written by

終わってすぐ新たなステージに!

2017.07.24 (Mon)

S__6619198
どうも〜!!じーゆーです♫


梅雨明け宣言してから毎日暑いですねぇ!!
扇風機に「あああーーー!!」してますか?笑


自分は起きたらしてます!!笑
みなさんもしましょう!夏の風物詩を♫


はい!話を変えましょう!!


まず第24回本公演「BLACK10・改」ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました!

あの熱い日々が懐かしいです!毎日楽しかったです!!

出演者の皆様が優しくて作品を良くしようと毎日稽古していました!


とてもいい経験ができて次の目標も決まりました!
やっぱり殺陣の芝居大好きです!



さぁ次は
第25回本公演「毎日が冒険〜ねぇ、miss you〜」の公演が始まります!
自分がODACに入ったきっかけの【いとう大樹】さんが主演です!


本当に楽しみで仕方がないです!!


ODACメンバーも最高ですよ♫
ODAC本公演常連の方もいます!


みんなで冒険を楽しみましょう(=´∀`)




さて、今回のお題にまいりましょう!
『 オススメのアイスは?』


抹茶アイスです!

もぉ〜!濃いいのが大好きです!

ソフトクリームになるのですが、紀伊国屋書店の一階にある「紀伊茶屋」の抹茶ソフトクリームは最高です!

みなさんも食べてみてくださいね♫



よし今回は以上になります!
また次回のブログでお会いしましょう!




じーゆーでした(*^^*)

Written by

気持ちの良い一日!!

2017.06.16 (Fri)

S__5783662

どうも〜!!じーゆーです♫



ふぅ〜!熱い!今日は洗濯日和ですなぁ♫
早起きをし溜まりに溜まった服を綺麗にしましたよ(=´∀`)
すっきり!!


皆さんはなにしてましたか?



最近はBLACK10・改の情報解禁になり、着々と進んでおります!
BLACK10・改は再演なので、衣装を着たキャストさんを観ると、
これからどうなって変わっていくんだろう?っと楽しみでスチール撮影をしていました!


これから稽古をして、どんどん素敵な作品になっていけるよう頑張っていきます!!

是非皆さん、観に来て下さいね!!


劇団TEAM-ODAC第24回本公演
【BLACK10・改】
【日程】2017年7月12日(水)~17日(月)≪全8ステージ≫
【劇場】草月ホール
になります!!

↓こちら詳しい詳細です↓

http://teamodac.net/news/?p=2109

さて、今回のお題にまいりましょう!
『 オススメのアプリ』

それはもぉ料理好きならこちら!

です!

クックパッドも使っているんですが、最近はこれを使って料理したり・今度これを作ろうってやってます!
動画もあるので流しながら出来るから好きです♫

皆さんも使ってみて下さい♫



よし今回は以上になります!
また次回のブログでお会いしましょう!




じーゆーでした(*^^*)

Written by

あーめさん、やめ!

2017.05.13 (Sat)

S__5128334どうも〜!!じーゆーです♫



今日は雨がずっと降ってます。。雨だけど心は元気に1日過ごしましたよ(*´꒳`*)



そして
五反田タイガーは4公演目!

女性だけの劇団。五反田タイガー!!シャーー!

2日目に観たのですが、とっても楽しかったー!!


キュートなダンス、素敵な歌、女性だけなので煌びやか!!
何と言っても1回しかない【旗揚げ公演】。

本当に素敵でした!!


あーー!芝居したい。
みんな笑顔でやっている姿をみると思います!!!





男性メンバーだけで何か出来るかなぁ?笑
って最近想像してます!!


少しでも何か出来たら嬉しいな!!
可能性が実現になる前に、しっかり色々なことをやっていきます!!






さて、今回のお題にまいりましょう!



『ゴールデンウィークの思い出 or 今年のゴールデンウィークの予定は?』

・ゴールデンウィークの思い出
友達と旅行とか行ってたなぁ♫
そこでBBQしたり、温泉巡りしたり、
でもここ最近は参加できてない。。。笑


・今年のゴールデンウィーク
稽古と後輩達とご飯に行った思い出かなぁ♫
ここ最近は、メンバーといることが多いから
来年はメンバーでどっか行こうか計画立てます!!笑


よし今回は以上になります!
また次回のブログでお会いしましょう!




じーゆーでした(*^^*)

Written by

日々、挑戦!!

2017.03.28 (Tue)

S__4595803

どうも〜!!じーゆーです♫


今日はFB企画「暮らすフィクション」稽古最終日でした!



集中稽古で、ぐっと固まりチームも一段となりすごく盛り上がってきました!




明日は小屋入りからの場当たりで、バタバタになると思うけど、最高の作品にするべく頑張ります!!


皆様、是非観にきて下さい(*´꒳`*)




さーて、今回のお題にまいりましょう!



『コンビニのオススメ商品』




それは、セブンイレブンの
【セブンプレミアム ココアミルク】です!

ココア好きの人は必ず好きになること間違いなしです!!

是非飲んでみてくださいね♫



今回は以上になります!
また次回のブログでお会いしましょう!


じーゆーでした(*^^*)

Written by

シュワッチ!!

2017.02.15 (Wed)

どうも〜!!じーゆーです♫


本日も『The Red Moon Night〜月が飛ぶ夜〜』
の稽古でしたよ〜!!

残り稽古4日になってしまいました!
本当に早いです。。


残りの稽古もひとつ ひとつ丁寧に頑張りますよ。


出演者全員で素敵な作品を作り上げます♫
男子メンバーの写真を載せちゃいます!




そしてODAC本公演『僕らのピンク スパイダー』
の稽古も始まっております!
各メディアのNEWSにもあげていただき盛り上がっております!



今年のODACは盛り上がって頑張るぞーーーーー!





さて、その気持ちを胸に
今回のお題にまいりましょう!



『春になったらしたいこと』




新しい事に挑戦したいですね♫
それかどこか旅行に行きたいな♫





はい!今回は以上になります!
また次回のブログでお会いしましょう!




じーゆーでした(*^^*)S__4046918

Written by

さ、寒くねぇ〜!!!!!!!!

2017.01.17 (Tue)

どうも〜!!じーゆーです♫


今年が明け1月折り返しですが、2017年もどうか宜しくお願い致します!


いやーー。
ここ何日間めっちゃ寒かったー(T ^ T)


なので、最近はマフラーと手袋 常備で外出しております♫

まだホッカイロを使ってないからギリ寒さに耐えてる感じです(о´∀`о)笑



今月26日〜29日まで明石スタジオで
憲二さん、啓太、唯、美月、坂場、りな
準劇の雪、バタ子、佐鳥
が出演する「21面相」か始まります!


1日早い日程で、
25日〜29日まで八幡山ワーサルシアターで、
我らがしなっちの外部出演舞台「prey on」が始まります!




ODACメンバーの頑張ってる姿を観て刺激をもらい
俺も2月にある外部出演舞台「The Red Moon Night〜月が飛ぶ夜〜」頑張ります!!!!




さて、その気持ちを胸に
今回のお題にまいりましょう!

『2017年、僕(私)のここに注目!!!』


【ひとかわ、ふたかわ 剥いてやります!】



新たなことにも挑戦し、もっともっと人として成長するように走っていきます!




2017年劇団TEAM-ODAC宜しくお願い致します!

S__3596339じーゆーこと佐々木雄治でした(*^^*)

Written by

2016年もありがとうございました!

2016.12.21 (Wed)

s__3244187

どうも〜!!じーゆーです♫

今日はODAC稽古!!
みんなで芝居をし勉強する!



そんな毎日を過ごしてます!



最近ふと思うのが
いま家族よりメンバーといる方が長いってこと(о´∀`о)笑




あ〜でもない!こ〜でもない!
ってみんなで喋って。泣いて。笑って。



来年もこうやってメンバーと過ごしたいな♫

自分のブログ回は、今年最後です!
皆さん来年もODAC・佐々木雄治を宜しく願い致します!!笑



さて、お題に答えましょう!
『2017年の抱負』

・地方公演に挑戦したい!!
・芝居力を作る!!
・歌を歌いたい!!



あー!いっぱい出てきます!!


全部引っくるめて
【一生懸命頑張ります!】

では2017年でお会いしましよう♫



じーゆーでした!!

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2017.07.05 update

ヒガノユウヒ

2017.06.27 update

マギー直樹

2017.10.23 update

中太花梨

2017.10.19 update

佐々木雄治

2017.10.28 update

佐藤太助

2017.10.25 update

千代反田美香

2017.10.24 update

坂場明日香

2017.11.07 update

堂本翔平

2017.11.05 update

堤晋一

2017.11.15 update

小林章太郎

2017.10.06 update

小西啓太

2017.10.13 update

未分類

2017.07.14 update

村野真菜

2017.10.11 update

東ななえ

2017.10.27 update

松本唯

2017.11.04 update

梨子

2017.10.16 update

榊原雄

2017.11.12 update

横井李奈

2017.11.10 update

櫟原誠

2017.08.11 update

河津未来

2017.04.11 update

竹中美月

2017.11.06 update

笠原哲平

2017.09.06 update

西原健太

2017.10.18 update

鏡憲二

2017.11.16 update

飯塚理恵

2017.11.17 update

高品雄基

2017.10.10 update

高松雪

2017.11.13 update