ブログ

Member Blog

高品雄基

しなっちです!

2017.09.09 (Sat)

IMG_3653
ちゃお!

しなっちです!



いつだか、「ハッピーな事があった。」

とツイッターでつぶやいたんですけど、、、、




じつは、、、
お姉ちゃんの赤ちゃんが生まれました!!!!!




嬉しい!!!!!!!



めちゃくちゃ幸せ^ – ^







最高に嬉しい。泣





ついに、おじさんになったんだな。笑





なにより





はやく会いたい





抱きしめたい。




おれになついてくれるかな?



不安や〜





ただ、なついてくれなくても、全力で抱きしめる!笑




最高に可愛いわ〜(°▽°)




携帯の待ち受け(°▽°)







という、のろけでした。笑






ありがとうございます。笑





こんかいのお題「2017年、夏の思い出は」


夏の思い出、、、稽古場?
正直、ずっっと地下にいて、夏の記憶がない。笑



でもね、

『BLACK10・改』で
後藤という役と
生きれた事、戦えた事が
2017年の厚い記憶かもしれません。





あとは、赤ちゃんや♡



お姉ちゃんの赤ちゃんでこんだけ嬉しかったら、自分の赤ちゃんだったら、倒れるかもしれない(>人<;)笑





未知数。





という事で、しなっちでした!
読んでくれてありがとうございます!

Written by

しなっちです!

2017.08.14 (Mon)

IMG_3437
ちゃお!




しなっちです!




『毎日が冒険』


観に来てくださった皆様
支えてくださった皆様


本当にありがとうございます。


いろんな事を考えました


人生だったり、周りにいる人の事だったり。

昔の自分や、今の自分。


きっといくつになっても
自分に突き刺さる言葉が多い作品でした




『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ』




皆様にこの作品を観てもらえて本当に良かったです。




この作品が皆様の心に届きますよう



ぼくももっともっと熱く生きます。


ODACももっともっと熱く生きます。



これからも宜しくお願いします!



【さてお題】

○あなたの花火大会やお祭りの思い出は?



木更津の花火大会ですね。
牛込海岸沿いで、茣蓙ひいてお爺ちゃんお婆ちゃんと、
お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんと
花火を見てました。


正直、あの頃は、
早く帰りたいなあ、虫いるな〜
って思ってたけど、


今思うと、めちゃくちゃ良い時間だったな〜
って思う(^O^)


一瞬で良いから子供の頃に戻りたい。笑



お題②!!

○最近のオススメの曲は?
光GENJIさんの「勇気100%」

です!

この前、ちょっと落ち込んでる時に道を歩いていたら
幼稚園から子供達の全力の歌声(叫び)聞こえてきたんです


最高に元気をもらえたなあ。


忍たま乱太郎のアニメも好きだったから
そこからお気に入り♪


みんなも落ち込んだりしたとき聴いてみよう♪



と、いうことで
しなっちでした(^O^)


ばーい!!!

Written by

しなっちです!

2017.07.09 (Sun)

IMG_3029

ちゃお!

しなっちです!



絶賛BLACK10稽古中!!!




いやーー!!
夏真っ只中ですよ!!!



ただ、
梅雨や、夏を感じないほど地下に潜ってます。


BLACK10初演から約3年
あれからたくさんの事があり、月日が過ぎ考える事がたくさんあります。


1番は、、、、まだまだ若いということ。
正直挫けそうになる事はたくさんあるけれど、それでも踠いて、足掻いて進んでいきたいです。


ぼくを応援してくれる人を裏切らないように、

自分を裏切らないように。



これからも全身全霊をかけ挑みます!





そんな、若き日記です。









さて、お題…
『オススメのアイスは?』


クランキーバーですね。
チョコが専ら好きなので、御菓子みたいなアイスが好きです。



お勧めというか、、、好きです。



高品雄基、これからも宜しくお願いします!!!(^O^)



Written by

しなっちです!

2017.05.31 (Wed)

S__80896008
ちゃお!




しなっちです!







今日の写真は







写真は3年前の今日。
2014年5月31日




高品雄基24さい。










あの頃の僕は、
朝、晩とランニングをして
休日には散歩に出掛けてました。








今はランニングをするという習慣も
散歩に出掛けるという習慣もありません。








3年経つと習慣すら変わるものなんですね





そんなことに気づいた今日。
久々にランニングをしてみました。





いや~、体力が減ってる!笑
このままじゃいけないですな!
「BLACK10・改」もあるし今一度、身体をつくります!





3年経ってなくなるものもあるけど(主に体力)
今はとても充実しているし、悩んでもいるし、葛藤もしています。何より楽しんでいます。






減っていくものも多いけど、得るものも多いという事ですね。







減るものに気づいた時はとても悲しく、
慣れることはないのだろうと思います。





でも、誰かが言ってました




「失った物ばかり数えるな!!!」






うん!失った物は心に刻もう!
そして前を向いていこうー!!





6月「マネキンライフ」
お馴染みの番町ボーイズ☆の作品に出させて頂きます。
とても純粋で、切実で、強い作品です。
twitterでも書きましたが、
僕自身、初の経験もしています。(いつもですが特に)


観に来てくれて、一緒に生きてくれたら嬉しいです。。



7月「BLACK10 ・改」
熱い夏になりそうです。
前作では、この作品で10kg増しました。
今回の役はなんと…。
発表までまってください!笑




劇団では初の役所です。
【みなさん高品予約必須ですよ!笑】
大好きな先輩や仲間と!
ステージから真摯に届けます!!!!



いえーい♪








さてお題○

「今1番おすすめのアプリは?」



ズバリ!「渋谷のラジオ公式アプリ」







毎週月曜9:10頃から
「渋谷のラジオ~渋谷演劇部~」という番組をやってます!笑


日常で使える演劇豆知識や、会話術←
演劇人が集まってお話してるよ~♪
ワチャワチャ!笑


※アプリをダウンロードすると全国で聴けるよ~♪


是非!







という事で、最後まで読んでくれたあなたに感謝。
しなっちこと、高品雄基でした!!










またね~(°▽°)

Written by

しなっちです!

2017.05.31 (Wed)

image3_2.JPG

ちゃお!




しなっちです!







今日の写真は写真は3年前の今日。
2014年5月31日




高品雄基24さい。










あの頃の僕は、
朝、晩とランニングをして
休日には散歩に出掛けてました。








今はランニングをするという習慣も
散歩に出掛けるという習慣もありません。








3年経つと習慣すら変わるものなんですね





そんなことに気づいた今日。
久々にランニングをしてみました。





いや〜、体力が減ってる!笑
このままじゃいけないですな!
「BLACK10・改」もあるし今一度、身体をつくります!





3年経ってなくなるものもあるけど(主に体力)
今はとても充実しているし、悩んでもいるし、葛藤もしています。何より楽しんでいます。






減っていくものも多いけど、得るものも多いという事ですね。







減るものに気づいた時はとても悲しく、
慣れることはないのだろうと思います。





でも、誰かが言ってました




「失った物ばかり数えるな!!!」






うん!失った物は心に刻もう!
そして前を向いていこうー!!





6月「マネキンライフ」
お馴染みの番町ボーイズ☆の作品に出させて頂きます。
とても純粋で、切実で、強い作品です。
twitterでも書きましたが、
僕自身、初の経験もしています。(いつもですが特に)


観に来てくれて、一緒に生きてくれたら嬉しいです。。



7月「BLACK10 ・改」
熱い夏になりそうです。
前作では、この作品で10kg増しました。
今回の役はなんと…。
発表までまってください!笑




劇団では初の役所です。
【みなさん高品予約必須ですよ!笑】
大好きな先輩や仲間と!
ステージから真摯に届けます!!!!



いえーい♪








さてお題○

「今1番おすすめのアプリは?」



ズバリ!「渋谷のラジオ公式アプリ」







毎週月曜9:10頃から
「渋谷のラジオ〜渋谷演劇部〜」という番組をやってます!笑


日常で使える演劇豆知識や、会話術←
演劇人が集まってお話してるよ〜♪
ワチャワチャ!笑


※アプリをダウンロードすると全国で聴けるよ〜♪


是非!







という事で、最後まで読んでくれたあなたに感謝。
しなっちこと、高品雄基でした!!










またね〜(°▽°)

Written by

しなっちです!

2017.04.21 (Fri)

IMG_2310
ちゃお!




しなっちです!











やってまいりましたー☆
ODACぶろぐ(°▽°)





わーい♪






『僕らのピンク スパイダー』



『MOON&DAY~うちのタマ知りませんか?~人狼を探せ!3丁目のとある一日~』





怒涛の勢いで幕を閉じましたね^_^





たくさんのご声援、本当にありがとうございました!!






これからも、みなさんと一緒に
素敵な空間を作れたら幸せだと思うのです。



そんなしなっち
明後日4/23にイベントです☆





今年は、バースデーイベントが出来なかったので
バースデーイベントばりの想いです。




バースデーイベントばりの想いって何や?
って思われるかもしれませんが、つまりはそういう事です☆笑






兎にも角にも、みなさんと一緒に楽しめたら嬉しいです♪



憲二おにいさんと大人チームです。




健太と翔平と戦いやすっ!!








負けへんぞー!!!!!!!笑








応援してください!笑






さてお題○

「ゴールデンウィークの思い出 or 今年のゴールデンウィークの予定は?」







「ゴールデンウィークの思い出」は…うちタマ初演です☆
僕、記憶がどんどん新しく書き換えられる脳みそみたいでして、小さい頃の記憶が無いんです。笑




あ、でもね。役者始めてからの記憶は結構鮮明に覚えてるんですよ。





不思議やね(^-^)







ほい!「今年のゴールデンウィークの予定」は!!
舞台の稽古!!
あと、少しゆっくりできるかも!?



ゴールデンウィークって、毎年あっという間に過ぎるので
予定って考えた事ないかもしれません!!笑


今ちょっとドキドキしてます。^ ^






よし!
今決めました!



少しリフレッシュします!





あ、でも!出来れば仕事したいです!笑






どうなるかなー??







という事で、最後まで読んでくれたあなたに感謝。
しなっちこと、高品雄基でした!!






写真は今日観劇した
劇団☆新感線「髑髏城の七人」のパンフレットです♪




またね~(°▽°)

Written by

しなっちです!

2017.04.21 (Fri)

image1_14258.JPG

ちゃお!




しなっちです!やってまいりましたー☆
ODACぶろぐ(°▽°)





わーい♪






『僕らのピンク スパイダー』



『MOON&DAY〜うちのタマ知りませんか?〜人狼を探せ!3丁目のとある一日〜』





怒涛の勢いで幕を閉じましたね^_^





たくさんのご声援、本当にありがとうございました!!






これからも、みなさんと一緒に
素敵な空間を作れたら幸せだと思うのです。



そんなしなっち
明後日4/23にイベントです☆





今年は、バースデーイベントが出来なかったので
バースデーイベントばりの想いです。




バースデーイベントばりの想いって何や?
って思われるかもしれませんが、つまりはそういう事です☆笑






兎にも角にも、みなさんと一緒に楽しめたら嬉しいです♪



憲二おにいさんと大人チームです。




健太と翔平と戦いやすっ!!








負けへんぞー!!!!!!!笑








応援してください!笑






さてお題○

「ゴールデンウィークの思い出 or 今年のゴールデンウィークの予定は?」







「ゴールデンウィークの思い出」は…うちタマ初演です☆
僕、記憶がどんどん新しく書き換えられる脳みそみたいでして、小さい頃の記憶が無いんです。笑




あ、でもね。役者始めてからの記憶は結構鮮明に覚えてるんですよ。





不思議やね(^-^)







ほい!「今年のゴールデンウィークの予定」は!!
舞台の稽古!!
あと、少しゆっくりできるかも!?



ゴールデンウィークって、毎年あっという間に過ぎるので
予定って考えた事ないかもしれません!!笑


今ちょっとドキドキしてます。^ ^






よし!
今決めました!



少しリフレッシュします!





あ、でも!出来れば仕事したいです!笑






どうなるかなー??







という事で、最後まで読んでくれたあなたに感謝。
しなっちこと、高品雄基でした!!






写真は今日観劇した
劇団☆新感線「髑髏城の七人」のパンフレットです♪




またね〜(°▽°)

Written by

しなっちです!

2017.03.10 (Fri)

image1_87.JPG

ちゃお!





しなっちです!『僕らのピンク スパイダー』が開幕し、2日が経ちました。


今回の舞台も本当にODACらしく
熱い作品です。



カーテンコールでは



2回とも想いを堪えきれずに立っています



本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。





背中を押してくれてありがとうございます。



最後の最後まで全力で走り抜けますので、宜しくお願いします!!!!!



今回のブログはピンク スパイダーの事で頭がいっぱいです○










自由




明日





さて今回のお題は….

『コンビニのおすすめ商品』!


ずはり 2Lの水!!!





読んでいただきありがとうございます!!
素敵な明日を♪




高品雄基でした!

Written by

しなっちです!

2017.02.01 (Wed)

image1_80.JPG

ちゃお!





しなっちです!






理恵ちゃんのブログ読んで、歯磨き20分してみようと思いました!!




さて、今日はパパス(お父さん)の誕生日です。
なので、お父さんの話をします!





僕のお父さんはてきとうな人です。
何かお願い事をしても「良いんじゃない!?」
と答えてくれます。



良く言えば心が広い人です。




僕はそんなお父さんを見習い、
心をひろく持ち
大人になっていこうと思います。



そう、今月また一つ歳をとります。




応援してくれるファンの皆様(照れる)
仲間や後輩、高品家の自慢になれるように大人になります!





なのでこれからも一つ一つ大人になれるように頑張ります!!!



先日、舞台公演を終え、
そんな感謝の気持ちで溢れています。






みんな、いつもありがとうございます。




さて

(お題)「春になったらやりたいこと」




春になったらやりたい事…





京都へ行きたい!
ワイワイみんなで旅行に行きたいなあ!



贅沢だね^_^
※写真は街で見かけた蕾今日も最後まで読んでくれてありがとうございます○





素敵な明日を♪




高品雄基でした!

Written by

しなっちです!

2017.01.04 (Wed)

image1_79.JPG

ちゃお!




しなっちです!お正月は実家に帰りましたー!



小、中、高と同じ友達の子供と
じゃんけんして遊びました^_^



チョキしか出さないkidsが可愛いすぎて…
全勝してやりました 。٩( ᐛ )وいえい




次会うまでには、グーかパーを覚えておくれ✴︎( ´Д`)y━・~~




さてさて!


ありがたい事に今年もODAC YEARですよ!
みなさんの生活が、昨年よりODAC尽くしになりますように( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑





楽しみな2017年。2018年に向かう2017年。
どんどん歳を重ねていく高品を今年もどうか宜しくお願いします□まじで!笑








【お題】
「2017年、僕(わたし)のここに注目」



一歩!



〜一歩一歩に注目です٩( ᐛ )و〜


※あ、写真は初公開!(新)実家の僕の部屋!かな?


と、いうことでいまだに母親から千葉に住んで欲しいと言われるしなっちでした!



2017年も読者の皆様に幸あれ✴︎

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2017.07.05 update

ヒガノユウヒ

2017.06.27 update

マギー直樹

2017.09.19 update

中太花梨

2017.09.13 update

佐々木雄治

2017.08.26 update

佐藤太助

2017.09.21 update

千代反田美香

2017.09.20 update

坂場明日香

2017.08.31 update

堂本翔平

2017.08.29 update

堤晋一

2017.05.28 update

小林章太郎

2017.04.13 update

小西啓太

2017.09.10 update

未分類

2017.07.14 update

村野真菜

2017.09.09 update

東ななえ

2017.08.24 update

松本唯

2017.08.28 update

梨子

2017.09.11 update

榊原雄

2017.09.03 update

横井李奈

2017.09.02 update

櫟原誠

2017.08.11 update

河津未来

2017.04.11 update

竹中美月

2017.08.30 update

笠原哲平

2017.09.06 update

西原健太

2017.09.12 update

鏡憲二

2017.09.06 update

飯塚理恵

2017.09.07 update

高品雄基

2017.09.09 update