ブログ
Member Blog
ODAC稽古!
2015.01.10 (Sat)
こんばんは!
メンバーblog、
ロールキャベツ男子の『しなっち』からバトンを受け取り、
本日はワタクシ、村野真菜がお送りしますo(*⌒―⌒*)o
最近、ことあるごとに写メを撮っているワタクシ、
せっかくなので載せてみました♪
何の写メかと言いますと〜
私達、劇団TEAM -ODAC!
劇団と言うからには何よりもお芝居を大事に!日々向上を!!
と言うことで、公演がない期間も定期的に稽古を行っているのです(`ー´ゞ-☆
本日は、最近入ったばかりの準劇団員の稽古の日でして、
そこにお邪魔して、私も一緒に稽古をしてきました〜ヽ(・∀・)ノ
その稽古中の様子をお届けしたく、パシャリパシャリと撮って来たのであります(´m`*)
入ったばかりのメンバーなので、
今は主に基礎的な事を中心に稽古しているのですが、
やっぱり何を行うにも基礎が大事なんだと、
ハッとさせられます!
見ていて『私もやりた〜い!』と、ウズウズしちゃいました(笑)
今後彼らがどう成長していくのか、ご期待ください!!(`ー´ゞ-☆
勿論!私もフレッシュなパワーに負けないように頑張ります!!!(*`´*)
皆で刺激しあって、2015年を駆け抜けて行きますので、
応援宜しくお願いいたします!(*≧∀≦*)
それではまた!
ブログを読んでくださってありがとうございます(*^^*)
真菜でした☆
明日もお楽しみに♪
最新記事
Latest Entry
月別エントリー
By Month