ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 桜の花びら散るたびに

桜の花びら散るたびに

2022.05.02 (Mon)

S__222052508
こんにちは!金城です!

3月〜4月の変わり目で桜が満開。
めちゃめちゃ綺麗だなと思ったのも束の間、気づけばすべて散ってしまいました。
季節ごとの美しい景観は寿命が短いですね。

今年はなるべく色々な場所で桜を見ようと思い、行く先々で桜の写真を撮りました。
今まで桜を見る機会はもちろん何度もありましたが、見る桜によってやはり違いがあって面白いです。
桜そのものの種類はもちろん、植えられている場所が山の麓だったり川辺だったりと土地ごとに表情を変える桜をたくさん見ることができました。

人生百年時代とはいいますが、この先何十年と続く人生でこうして少し立ち止まって綺麗なものをゆっくりと眺められる心の余裕をいつまでも持ち続けたいと感じました。

さて、桜の話は一度置いて近況をひとつ。
最近ぼくは舞台の稽古期間に入りました。
フライドボール企画vol.50「うらがわの事件簿」です。
この作品は3年ほど前におなじくフライドボール企画にて上演させて頂きました。
僕はその時も出演したんですが、縁があって今回も出演させて頂くことになりました!

まだ稽古は始まったばかりですが、前回の稽古を思い出して懐かしみながらお芝居してます。
キャストも一新、演出もこれからどうなっていくのかとても楽しみです!

さて、お題にいきましょう。

「もし、オリンピックに出るとしたらなんの競技が良い?」
前回の東京オリンピックで新しく始まった競技、スケボーです。
中学校の時に友達と集まって滑ってました。

スケボーの技の中にオーリーというボードと一緒にジャンプする技があるんですが、一見シンプルなように見えてなかなか難しい技です。
この技をマスターするために何回もジャンプして擦り傷を作っていました。

あとカーリングとかもやってみたいですね。
楽しそう。
それではまた。
S__222052510_0

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update