ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • タイトル『回ってきました!! 初ブログ\♡/』

タイトル『回ってきました!! 初ブログ\♡/』

2022.05.04 (Wed)

S__14106664
皆様、お疲れ様です!!

水飼彩乃です!!
ODACブログついに本日から参加することになりました✨
自己紹介します!

名前は、水飼彩乃です!
血液型は、B型(アキさんとよくODACのB型チームを集結させようとお話してます笑)
誕生日は、10月27日です!

ODACのファンミでもお話させて頂いたのですが、
先輩方、全員大好きなのですが中でも憲二さん、ななえさん
に憧れています!

レッスン生の頃からお世話になっている憲二さん✨
憲二さんがいなかったら、お芝居の魅力に気づくことはできなかったです。
私は人見知りだったのですが、それを克服するきっかけになったのも憲二さんのおかげでその時の自分より変わることができました

ななえさんは、FBのFunkyナースで演出をしてくださった際に役者になったきっかけを聞いてカッコイイなと思いました。
約1ヶ月間毎日一緒に稽古して、役者としても女性としても素敵な方だな〜と思いました!!
もっといろんな洋服を着てみよう!と思ったのもななえさんのおかげです

憲二さんやななえさんだけでなく、ODACの先輩方に出会ってから前の自分より役者としても人としても成長できているな〜と私は思っています(*´꒳`*)


ODACに出会ったおかげで、いつも応援してくれている方にも出会えました!
そして舞台観に来てくれたりSNSでいいねやリプくれたりと本当に本当に感謝しています!
嬉しいです
ありがとうございます๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘



ここだけの話、ODACの先輩方そして応援してくれてるみんなのおかげで私は、毎日笑顔で幸せです
大好きです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
あ、内緒だよ…



自己紹介と言いつつ話が逸れてしまいましたが…

お題に参りましょうノア(ง * ॑˘ ॑* )วノア


ーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーー

『もし、オリンピックに出るとしたらなんの競技がいい?』

私は、絶対テニスです‼️

実は、小1から中3まで硬式のテニスクラブに通っていました!!
役者になろうと思って辞めてしまったのですが、それまではずっとテニス選手になるのが夢でした

テニスやりたい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


それでは、また次のブログでお会いしましょう
最後まで読んでくれてありがとうございました\♡/

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update