ブログ
Member Blog
今日はODAC稽古の日ー!
2015.01.14 (Wed)
皆様こんばんは!
劇団TEAM-ODAC 劇団員の中太花梨です!(*^^*)
本日のODACブログは私が担当させて頂きます♪
今日はODAC稽古の日!
新メンバーも新たに加わり、稽古が始まりました!
最初にシアターゲームというゲームを行いました!
(シアターゲームとは、ゲーム感覚で役者としての能力を上げるものです。
コミュニケーション力や集中力などなど)
私はその様子を是非とも動画に撮りたかった!
白熱し過ぎて!(笑)
みんな汗だくになりながら、でもとても楽しく稽古が出来ました!o(^▽^)o
そしてそのあとはダンス稽古!
芝居の稽古はもちろんの事、ODACではダンスの稽古も行っております^ ^
写真はダンス稽古の様子です♪苦手な振りの所を休憩時間の間も一生懸命練習している後輩の子達がいて
その様子を見て、細かく振りを教えてくれる優しい先輩達がいて
その光景が、とても素敵だなぁと思いました(o^^o)
1番後輩だった私にも、今ではたくさんの後輩が出来ました。
色んな人が書いてますが、ODACは今年も全力で駆け抜けていきます!!
その力に少しでもなれるよう、後輩の子達の良き見本となれるよう
私も一生懸命!!精一杯!!頑張っていきます!!!
皆様!これからも劇団TEAM-ODACをよろしくお願い致します!!(*^◯^*)
ブログ読んで頂きありがとうございました!
明日のブログもお楽しみにー!
中太花梨でした!(o^^o)
最新記事
Latest Entry
月別エントリー
By Month