ブログ
Member Blog
TEAM-ODACA2015
2015.01.17 (Sat)
おはようございます・こんにちわ・こんばんわ・お疲れ様です(どのタイミングでしょうか??)
2015年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!
劇団TEAM-ODACブログ覗いて頂きましてありがとうございます、、
メンバーそれぞれの色のブログを気軽に見て頂ければ嬉しいですね!
本日は
はじめまして!東京都出身・佐藤大助が白湯を飲みながら書いておりました。
今年も始まって早くも17日が立ちました!
ちなみに今年は戦後70年
今日は1月17日(土)週末、東京のお天気は晴れときどき曇り。
お仕事だったり、お休みだったりと色んな思いの過ごし方だったと思いますが。
阪神 淡路大震災から20年
忘れず
センター試験、全国で55万9千人
挑戦
私は最近は時間があれば映画や舞台に美術などなど気になることに足を運んでいますね、時にはアクティブに!!?
沢山の刺激に触れに!
今年は新たなことにも、、
毎日の出来事が、繋がり
お仕事や様々なことに、力になるように頑張っていけたらと思います!
ODAC・メンバー・個人的にもどんな1年になっていくか?楽しみです!
2015年も皆様ODACを宜しくお願い致します!
ご一緒に楽しんでいきましょう!歩き続けます
ODACを知り、メンバーを知り、
気になってくれる人が出てきてくれたらと思ってます!
まず初投稿だったので簡単な挨拶をさせて頂きました!
今後も頑張って、ブログ書かせて頂きます!(ブログ苦手意識)。。
佐藤大助→?
さぁ次は誰かな?
最新記事
Latest Entry
月別エントリー
By Month