ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • いとう大樹です!!

いとう大樹です!!

2015.01.20 (Tue)

IMG_2916


いよいよ順番が回ってきましたいとう大樹です!!

今年から始まったODACブログもみなさんに
少しづつ定着してきている頃かな?と思っています。

ODACって沢山の方々に支えられながら、ここまでやって
これたなと感謝の気持ちで一杯です。

気がつけば、劇団員も増え新たな風が常に吹き続けているし、
メンバーをもっと高みへ!!導けるように自分自身、
日々精進しないとなと思っています。

僕は年末から年明けにかけて体調を崩すという
最悪な年越しと年明けとなりましたが、
そんな経験も中々ないことだと思いますし、
これから良いことがあると思って頑張ります!!

急に話が変わりますが、
僕は松岡修造さんを尊敬しています。

何故かって?

あんなに想いをストレートにぶつけて人に伝えられる方は
いないと思っているからです。

松岡さんの一つ一つ発する言葉には魂(エネルギー)が込められていて、
嘘偽りなんて全くないと感じられるし、何よりも「説得力」がある!!
言葉だけではなくて、全身全霊で発しているのが伝わってくるんです!

僕はその思いの強さに魅了された一人です。

恥ずかしいとかいう感情もなんて微塵も感じさせないぐらい
超越しているものがあると思うんです!

僕もそんな人間になりたいと思いますし、
役者としても自分の発する言葉がお客様にとって、
心に突き刺さるぐらい、説得力ある役者になりたいです!!

2015年
これでもか!っていうぐらいの熱苦しさで劇場を熱気でムンムンさせて
やろうと思っています!!


先ほども言ったように、年末体調崩して実家に帰れなかったので、
寂しいなと思っていたら、
年明けのテレビで地元の有名な焼き物である『小鹿田焼き』の窯元が特集されていて
テンションを上がって写真をパシャり!!
した
亀ラマンのいとう大樹でした。

『小鹿田焼き』は
「こじかたやき」と書いて「おんたやき」って読むんだよ!!

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update