ブログ
Member Blog
名付けてブルース・ウェイン!!!!!
2015.03.07 (Sat)
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
先日32歳を迎えた東ななえでございます♬
そんなHAPPYな私、愛すべき仲間たちからプレゼントを頂いたのですが、、、、
それが写真の自転車!!!!!
この自転車、ある日私が愛すべき仲間たちとフラ〜っと通りかかったお店のショーウィンドウに飾られてたのですが、
その時に
「わーっ(・∀・)バットマンみたいでカッコいい!!!!! いーなー♬」
とポロっと言ったのを覚えてくれてたのです(●′ω`人′ω`●)
しかも真っ黒なボディーに合わせて真っ赤なキーチェーンとリボンを付けてくれてる!!!!!
ありがたやーっ♡
この子、マットな黒でシックな感じが本当にバットマンみたい!!!!!
なので、ブルース・ウェインと名付けました☆・゚:*(人´ω`*)
春がきたら、ブルース・ウェインと一緒にあちこち出掛けようと思います♬
さてさて。
お題に出されていた『100万円あったらどうする?』ですが…
引っ越す!!!!!
笑
けっこう切実です。
てへぺろりんちょ( ՞ਊ ՞)
ではでは、東ななえでした☆
まったねーっ( ´ ▽ ` )ノ”
最新記事
Latest Entry
月別エントリー
By Month