ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 第三回「章太郎の好きな機材~主にプラグイン~」

第三回「章太郎の好きな機材~主にプラグイン~」

2015.06.13 (Sat)

スクリーンショット 2015-06-08 13.48.43

ご無沙汰しております。章太郎でございます!

最近にわかに「意味がわからない」と評判のこのブログ、
今回もめげずにやっていきましょう!!

第三回の今回は自宅でアンプを鳴らせない宅録系ギタリストに朗報です!

Two notes社の「Torpedo Wall of Sound Ⅲ」のご紹介です!

エレキギターの魅力ってなんでしょうかね?
デザインやエレキギター独特の奏法やエフェクターなどの周辺機器など、
数えればきりがないほどいろいろな魅力がありますが、、、
やはり、何と言ってもギターアンプから出力されるパワフルなサウンドでなないでしょうか?

しかし、日本の住宅事情ではなかなか自宅てアンプを気持ち良く鳴らすのは難しいデスネ。。。
そんな時は、今回ご紹介の「Torpedo Wall of Sound Ⅲ」の出番です!

これは一体何なのかというと、
写真からも分かる通りアンプのキャビネットシミュレーターです。
、、、そんなのアンプシミュレーターにだって付いてるじゃん・・・
と思ったあなた!!!ちょっと待って!

すでにオマケとして付いているものをわざわざ単体で売り出すには、
それなりの訳があるのです。

何がすごいのかというと、もう直球ストレートに音質です!
百聞は一”聴”にしかずなので、使ってみてください!

ネットで検索していただいて、
デモをダウンロードしてください!

一ヶ月はフルで使えます!!

それだけではなく、数ユーロで買える追加のキャビネットを
購入すると永続的に使用できるようになります!

しかも、購入の際には、自分のセッション上のギターの音で試聴できるのです!
これなら買ってがっかりということもありませんね☆

いかがでしたか?
今回、駄文でしたね。。ただの宣伝になってしまいました。。。
まぁ、こんな日があっても良いですよね!!(良くないか。。)
ちなみも僕はTwo notes社の回し者ではないのよろしくお願い致します。


ところで、お題コーナーですが、僕も一応答えます!

(お題)
「あなたが、戦わないといけないと思う瞬間は、どんな時?」

(答)
ブログの順番がまわってきた時です。ブログは戦いです!


そして、新しいお題です!

「現在の職業(劇団員は役者)以外で就きたい職業は?」


ちなみに僕は、
迷わず箪笥職人です!
カンナがけカッコイイです!!
桐ダンスが作りたいです!!!
宜しくお願いします!!!!

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update