ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 『はっぴーははっぴーを!』

『はっぴーははっぴーを!』

2016.05.19 (Thu)

こんばんはー!

image3
本日のブログは飯塚理恵です!

結構経ってしまいましたが先日無事に
ズッキュン娘第9回公演『シャバダバダ!』
を終えることができました(´๑•ω•๑`)!

ご来場、ご声援
ありがとうございました!!!

小婚が終わってからの合流でしたが
滝井さんはじめ、キャストの皆様が
すごく温かく迎え入れてくれて
とても安心していた反面、

ODACと完全に離れていた舞台は
本当に久しぶりで不安ばかりでした。

メンバーに相談したり頼ったりできなくて
出来たんだろうけど楽しみって言ってくれた
みんなにはしたくはなくて。

私はいままでメンバーにどれだけ
助けられていたんだろうと思いました。

あのね、本当に不安だった!!!笑

でも気付いたら
シャバダバダカンパニーのみんなが
助けてくれていました(´,,•ω•,,`)。

この写真のイラストもね、
共演者さんが書いてくれたのです!
みんな多彩なの!!!

シャバダバダ!もダンスがあったり
ODACとは違う新たな作品で
本当に色んな事を勉強させて頂きました。

ODACに何か持って
帰ってこれてたらいいなあ。

やっぱりわたしは
みんなに会うとちょっと泣きそうになる位
ODACがだいすきなんだなあと思いました。笑

そして、何より応援してくださった皆様。

本当に感謝しかありません。
本当に本当にわたしのぱわーです!!!

嬉しかったです。

ありがとうございました(;;)!!!

さてさて!

今回のお題は…?

(お題)
落ち込んだ時の気分転換の方法は?

(答え)
すきな映像や写真をみる!

だいすきなパレードの映像や写真をみます。

image5
 

だいすきなぷーさんはもちろんなんだけど
尊敬する素敵なおねえさんがいまして。笑

エンターテイナーとして本当に尊敬してて
元気をもらえるのです(´๑•ω•๑`)♡

わたしもがんばろうって。
このひとみたいにキラキラしたいなって。

だから撮ったりしたお気に入りの
映像や写真をみます。笑
もちろんでぃずにーだけじゃなくて、
いままでとった写真とか写メも見返して
楽しかった時のことを思い出します。笑

笑顔は笑顔を!
HappyはHappyを呼ぶ!
そんな気持ちです(´๑•ω•๑`)♡笑

こんなわたしですが、
これからもよろしくお願い申し上げます♡

でわ!

りえでした(´ฅ•ω•ฅ`)♡

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update