ブログ
Member Blog
怒涛の!そして感じたこと☆
2016.10.18 (Tue)
どうもどうも!!
にしけんです!!(^ω^)
いや~怒涛の4ヶ月間が過ぎ、少し落ち着いてしまいました^^;
ソラオの世界に、knights、うちたまに、恋乱!
舞台に出演させていただくたび深く思うことがありました。
それは感謝の気持ちです。
今年は外部の舞台に出演させて頂くことがあったので、その時に仲間の大切さを強く感じ、沢山の感謝も生まれました。
そして、応援していただいている方々への感謝の気持ち。
皆さんの声を聞くたび、僕は勇気や元気を沢山もらいました。
こんなに、こんなにたくさんの人達に応援してもらい、沢山の人達が舞台を観に来てくれて、本当に、本当に感謝しております!
これからはもっと皆さんに恩返しをしないと!!
凄く不器用な自分。
不器用なら不器用なりのやり方で、とにかく一生懸命に、気持ちを込め、皆さんの心に強く届けようとする!
そうすれば皆さんになにか受け取ってもらえるような、そんな気がして、僕は何事にも全力で向き合って行こうと思っています!!
こんなクソ不器用な僕なのですが、これからも何卒よろしくお願い致します!!^^
もっともっと皆さんに楽しんで頂けるよう全身全霊頑張って行きます!!*\(^o^)/*
Q.あなたは、何人兄弟ですか?
また、将来・・・子供は何人欲しいですか?
A.僕は兄と二人兄弟です!!
将来は子供二人以上は必ずほしいです!!
絶対兄弟はいた方がいいと、自分の経験を通して思うからです!(^^)
最新記事
Latest Entry
月別エントリー
By Month